<BIRKENSTOCK>幅広い着用ができつつ毎年人気のボストン入荷中です。お早めにです!
24.5cm幅広、8着用【今日は海の日!】ということで「THE・夏!」なアイテムの組み合わせをご紹介!タイダイソックス×TEVAサンダル☆☆☆靴下を履いているのに夏っぽさもあって、この組み合わせ好きなんです〜!24.5cm〜25cmをよく履くはっとりは、25cmを履いています。ピッタリ!
【文句なしで格好良いです】先日発売された〈BIRKENSTOCK〉別注Zurich。ソール裏のボーンパターンの模様が刻印されています。柄のあるZurichは新鮮ですが、意外とどんなスタイルでも馴染みます。普段27cmか27.5cmのシューズを履く自分は、こちらはサイズ41でジャストでした。
こんな別注なかなかないと思います。 アウトソールのボーンパターンをアッパーにも施した大胆な別注です。 これは自分も狙ってます! 無くなる前にお早めに!!
待望のBIRKENSTOCK × BEAMS!BIRKENSTOCK特有のソールにあるボーンパターンをアッパーにデザインされています。激アツアイテム是非
【やっぱり良いんだよな】サンダルの大定番〈BIRKENSTOCK〉のチューリッヒ。ソックス履きもめちゃめちゃアリです。
【BIRKENSTOCK】夏の主役たちが続々入荷中です!無難に使いやすい黒色が個人的にはおすすめです。是非チェックしてみてください!
【ついに今年も!】この季節がやってきました。機能性とデザイン性を兼ね備えた毎年大人気のサンダル!程よいボリューム感がどのスタイルにも合わせやすい◎ソックスと合わせれば今からすぐ履けます!ネット取り置き・ネット取り寄せのサービス店舗でもご覧頂けます。是非ご活用下さい!
【♡ビルケン三姉妹】みなさまこんにちは〜!先日、ビームス ボーイの出勤メンバーが全員〈BIRKENSTOCK〉でした〜!記念にパシャリ♡同じアイテムでも、それぞれ合わせ方が違って良いですね=(^.^)=みなさまもぜひ、おそろいにしませんか?(˃̵ᴗ˂̵)
【最終日!滑り込み!】タイムセールも今日まで、欲しかったアイテムは買えましたか??TEVA、買い忘れてませんか?????こちらは厚底タイプです♡1cm刻みの商品。調整も効くので0.5cmアップのサイズがおすすめですよー!わたしはサイズ8の25cm相当のものでぴったりでした♩
カワイイ靴下との合わせが最高っ!!私はショートパンツと合わせました☺︎【お気に入り♡+】や【フォロー】もぜひ宜しくお願いします☺︎
定番の人気サンダル”ZURICH(チューリッヒ)♡年中履けるところがいいですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) そしてフィット感があり履いていてとっても気持ちいいです、、、
24.5センチ幅広、サイズ8着用【春の新作祭り⑩】毎年大好評の〈TEVA〉早速入荷しました。もはや春というか夏ですが、、ソックスで楽しんでいただけるのは今がちょうどいい季節( ˘ω˘ )
【使える靴】<TEVA>定番のハリケーンのソールが厚くなった一足。女性らしいスタイリングにも取り入れやすいです。
<OOFOS>サンダル! 今では履いてる人をよく見かけますね! 履き心地はもちろんですが、個人的にはフォルムが好きで毎年色違いを買ってしまいます!