オーバーオールからチラッとロゴが見えるのが可愛いですよね◎薄手で柔らかい生地ですよ! 下の【お気に入り】を押していただくと後で見返しやすくなります。
《《新作キーホルダー入荷してます》》ボタンダウンの再現度が凄すぎます、、、!相変わらず細かい仕事されてる作りです( ´ ▽ ` )!是非、店頭でもお手に取って見てくださいね!
《BRIEFING》別注の〈ヘルメット バッグ レオパード〉はコロンっとした形がとても可愛いです!!!高さもまちもしっかりあるので荷物もたくさん入りますよ♪ 下の【お気に入り】を押し【別注】BRIEFING / ヘルメット バッグ レオパードていただくと後で見返しやすくなります。
【JANSPORT大きさレビュー】中身をピンクでまとめてみました( ˘ω˘ )小ぶりなリュックですが、1リットルの大きめ水筒も余裕で入ります♪クリアのバッグは外から何がどこに入っているのかわかるから助かります。かばんの中で物を失くす人(わたしです)にもピッタリ!
とっても可愛い〈2WAY レース バンダナ〉は3色ゲットしました◎頭に巻いても、ポケットから覗かせても可愛いアイテムですよ!プレゼントにオススメです♪ 下の【お気に入り】を押していただくと後で見返しやすくなります。
【母の日オススメギフト!】 こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!! 幅広い層から人気の〈BAG'n'NOUN〉別注のドット バッグ。さりげないドット柄のデザインが可愛いですよね。普段使いに便利な大きさで、2way仕様なのもオススメポイント◎ ぜひ母の日のプレゼントにいかがでしょうか! 〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押していただくと、気になった投稿の見返しに便利ですので、ぜひよろしくお願いいたします!
レース付きの可愛いバンダナが入荷しております。デニムの後ろポケットに入れてもOK!ポイントで頭に巻いてもOK!でとってもオススメです◎レースも2種類使われていて、見れば見るほど可愛いですよ♪ 下の【お気に入り】を押していただくと後で見返しやすくなります。
【みんなでお揃いしませんか?❤︎】レース付のバンダナって、ありそうでなかったデザインですよね♪頭に巻いても良し、胸ポケットやデニムのポケットからちらりと出しても良し。イロチ買いしているスタッフも多いですよー♪(^O^)♪
フリルがいい!とにかく、いい!他の人と差がつくこと間違いなし!プレゼントにもお勧めです('ω' )!!!
【犬好き必見!極小入荷!】とんでもかわいいわんこBAGが入荷しました♡こういう類のバッグは大体何も入らないことも多いのですが、意外とこのくらい入ります。全店で数点のみのお取り扱いです。気になる方はぜひお問合せください♪(商品番号:61-61-2064)
【気になるウエストパックの容量は…】バンダナ、財布を入れてまだ余裕がありました!(右上画像) それプラス私の大きめなケースに入れた携帯も入ったので必要最低限の貴重品はいけそうです! 中にはリップやカードケースなどを収納できる小さなポケット付き。こちらは内袋は付いていないので、メッシュの透け感を是非楽しんでください! お財布は見えない位置で◯
【春服入荷してます!】 1月ももう終わりに近づいていますね〜。時間が経つ早さにびっくりです、、。店頭には少しずつ春物が並んでます!オンラインにはまだ載っていないものもありますので、気になる方はぜひお店でチェックしてみてください!! 〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押していただくと、気になった投稿の見返しに便利ですので、ぜひよろしくお願いいたします!
【結構入る!】あなどれません。化粧ポーチ、サングラス、ハンカチ、カードケース、水筒も入っちゃう優れものです!なんならまだまだ入ります。底の部分に芯が入っていて、型崩れもしません。可愛いだけじゃないって最強です。
夏らしいバッグ!ただただ可愛いです。
【愛用者多数!オーバーオールプリントポーチ】小物の収納に程良い大きさで、バッグにも忍ばせやすいポーチです。持ち手がついているので、貴重品を入れる手持ちのバッグとしても◎ BEAMS BOYらしい唯一無二のアイテムです!
【童顔パパにはコレ。】どこか子供っぽい印象になってしまう人にはコレ。10年、20年単位で使っていただける牛革バッグです。持つだけで一気に品が出ます。他の革製品と全然違う。内ポケットもしっかりしていて実用性もバッチリ。仕事用にはもちろん、休日用にも◎少々お値段が張るので、家族みんなでプレゼントがおすすめ。離れて暮らしているならボーナスで奮発もありです♡