【シュシュ買いました】お菓子みたいでキュートなシュシュが入荷しました!もふもふにカラフルなビーズがたまりません!もちろん入荷後即ゲット☆〈BEAMS BOY〉のシュシュと重ね付けしました☆☆
【お値段にびっくり】オケージョンにぴったりなアクセサリーたちもお取り扱い中♡ただいまPOP UP中のCAROLINA GLASERのアクセサリーと一緒に集約しております♪意外とリーズナブルなお値段にびっくりしちゃいます!
シンプルなデザインで使いやすいヘアクリップ入荷してます!4個セットです。ぜひチェックしてみてください! 〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押していただくと、気になった投稿の見返しに便利ですので、ぜひよろしくお願いいたします!
【店頭で目視で見えてる色味です!】とっても、透明感があって綺麗なカラーです( ´ ▽ ` )!2個セット販売です!(※組み合わせは変えられません)
リボンがいっぱいカチューシャは、あえてジャージやメンズライクなコーデと合わせたいです♩
【ホリデーシーズンのオススメ♡】もうすぐクリスマス…!ということで<BEAMS BOY>のヘアアクセをご紹介!カジュアル〜綺麗めな場面でも使えるものを選びました!【お気に入り♡+】や【フォロー】もぜひ宜しくお願いします☺︎
1つ持ってるだけでアクセントになる<BEAMS BOY>のチェッカーヘアクリップ!何色を買おうかめちゃくちゃ迷ってます!【お気に入り♡+】や【フォロー】もぜひ宜しくお願いします☺︎
【友達とおそろいorギフトにも❤︎】とっても使いやすい大きさ◎サイドにつけるのが可愛い!他にも、ふたつ結びの根元側につけたり、ポニーテールにして後れ毛を留める感じでランダムにつけてもかわいいです!柄の出方に個体差があるので、何個か見比べて1番のお気に入りを探しましょう〜!2つセットなのでおひとつ友達にあげてもいいですね(´ω`)