これは本当にオススメ!6足入りのマストアイテムです。なんだかこうやって、家にも飾っておきたい気分です。
<BEAMS BOY>より、バンダナが入荷致しました。わたくしも毎シーズン楽しみにしているバンダナ。やっぱり全色買いで決まりです!
本日より、キラリナ京王吉祥寺3Fにて、2020 spring&summerカタログを配布しております。是非、手に取ってご覧下さいませ。春物、、ワクワクするもの多数ご掲載しております。
<patagonia>より、大人気のトラベルトートの新色が入荷致しました。トートバッグ、リュックとしてもお使い頂け、かなり重宝する便利バッグだと思います。
50年代の卒業記念の寄せ書きペイントが入ったコーデュロイスカートが元ネタになっています。手書き感を忠実に再現し、「え!!これ古着のスカートじゃないの!?」なんて間違えるくらいの出来栄え。是非、店頭まで見にいらして下さいね。
実はこれ、ソーラーパネル付きオブジェなんです。バッグにソーラーパネルが付いており、光が当たると女王陛下の手が、、手が、、動くのです♡
アクセサリーにも春がやってきました!お花をモチーフにしたバングル。二個付けがオススメです。
<BEAMS BOY>よりエスパドリーユが入荷致しました。いやいや、まだ早いよ!なんて思われると思いますが、ソックスと合わせて是非履いて頂きたいです。
ぱっと華やかにしてくれるパールヘアピン。存在感抜群で、全色ほしくなります♡
あまりかけないサングラスも、クレアフレームなら着けやすいんです。
<BEAMS BOY>より、クリアフレームサングラスが入荷致しました!6色でのご用意です。是非、お気に入りの色を見つけて下さい!
フルーツがモチーフのネックレスが入荷しました。まあ!なんて可愛いの!!と、テンションの上がる個性派ネックレス。さらっとTシャツと合わせたいものです♡
カーディガンの上にシャツ!一見逆??のような感じもしますが、シャツにボリュームがあるからこそ出来るスタイリングです。
コートにも相性が良いレースショール。このヴィンテージ感がたまらなく可愛いんです。
<NIKE>の処女作、コルテッツ。このシンプルなデザインがやっぱりいいなぁと思わせる一足です。
もうお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。<BEAMS BOY>のカンフーシューズ。わたくし、二足持ってます!インソールのクッション性も抜群。三足目、、いこうかな!