【2y・90cm・Hermet ONESIZE】キャップのようなシルエットとキッズらしいカラフルな色展開がかわいすぎるヘルメット。二歳半にはちょっぴり大きめですが、後頭部の調整ハンドルである程度固定できました。かぶせたあとに片手でカチカチ回すだけなので楽ちんですよ。ビームス 吉祥寺でもお取り寄せを承りますのでお気軽にお申し付けくださいね。
【JANSPORT大きさレビュー】中身をピンクでまとめてみました( ˘ω˘ )小ぶりなリュックですが、1リットルの大きめ水筒も余裕で入ります♪クリアのバッグは外から何がどこに入っているのかわかるから助かります。かばんの中で物を失くす人(わたしです)にもピッタリ!
【キモカワ】ぱっと見モンスター感しかないですが、ずっと見てると、あれ?もしかしたら可愛いかもとなります。ライトから抜けば机や棚に座らせることもできます。
キモかわいいです ただの飾りではなく自転車のライトとして使えるのも嬉しいです!
【コレ使ってます】カバンの中で紛れがちな、日々の必須アイテムをまとめるのに最高なサイズ感。