(168cm 75kg)ワニの中のロゴがかわいい50周年別注ならではの1品です!左胸に配したエンブロイダリーグラフィックもポイント!ゆったりとしたサイズ感で普段Lサイズの僕は4のサイズでゆったり着ることができました!夏本番です!この機会にぜひ!また、【お気に入り♡+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♡+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります♪ また、店舗のInstagramも随時更新してるのでフォローもお願いします!
(168cm 75kg)ゴローフィットTシャツ!ロゴが非常にかわいいです!少し体格が大きい僕でもゆったり着用でき、ハーフパンツとの相性抜群です!また、【お気に入り♡+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♡+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります♪ また、店舗のInstagramも随時更新してるのでフォローもお願いします!
(168cm 75kg)オーガニックコットンの落ち綿を集めて混紡した、環境に優しい素材!サイズ感は普段Lサイズの僕はLサイズでジャストでした!一枚あれば大活躍間違いなしです!また、【お気に入り♡+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♡+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります♪ また、店舗のInstagramも随時更新してるのでフォローもお願いします!
<身長178cm > 左 M size着用 右 L size着用 【別注】*A VONTADEのTシャツです。ボックスシルエットで、Мサイズでも少し肩が落ちるようなシルエットです。Lサイズになると袖丈の長さが結構変わりますので、サイズでお困りの方は参考にして頂ければと思います。 【お気に入り♥+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!
【無地T⑤】(170cmMサイズ) 【別注】REMI RELIEF / Pocket T-shirt ④で紹介したヘンリーネックじゃなくポケット付きバージョン☆この明るいカラーも夏にはなかなか良い感じ○生地もしっかりしてて体のラインが透けにくい♪ 【お気に入りやスタッフフォローをして頂くと「マイル」が貯まります○是非よろしくお願いします♡】
【無地T②】(170cmLサイズ) Goodwear / Pocket Teeは、USAコットンでガシガシ使えます☆首周りが詰まっていて、形もタイトめなので、ワンサイズあげてもOK○色も豊富で長持ちするので、何色か持ってても良いかと♪ 【お気に入りやスタッフフォローをして頂くと「マイル」が貯まります○是非よろしくお願いします♡】
<身長178cm > 左 M size着用 右 L size着用 定番で展開しているREMI RELIEF別注のポケTです。加工感がとてもカッコよく、クセのないシルエットのため色違いで欲しくなるTシャツです。 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
<身長178cm > 48size(左)50size(右) サイズ比較です。50sizeになると肩周りと身幅にゆとりが出てきます。宜しければ参考にしてください。 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
<身長178cm > L size着用 シルケット加工が施された生地は光沢感があり、しっかりとした厚みもあるので1枚で着て頂いても透け感があまり気にならずオススメです。身幅にゆとりがあり、丈感は短めのボックスシルエットです。 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
<身長178cm > size 48 着用 大人のドレスカジュアルにはちょうど良いニットTです。ニット素材なので透け感もなく、1枚で着て頂いても安心です。サイズ感としては細身のシルエットとなっています。 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
【タイトめTシャツ】(170cmMサイズジャスト) タイトめのTシャツ探してる方には、Goodwear / Pocket Teeがオススメ☆USAコットンでガシガシ使えます○パンツ大きめでTシャツタイトめが今のトレンドなので、ロゴもなくシンプルで使いやすいかと♪ 【いいな、また見返したいな♡と思ったらフォロー&お気に入りお願いします!】