<身長178cm > М size着用 QUATTROCCHIのコーデュロイブルゾンです。デニムジャケットの丈を長くしたようなデザインで、コーデュロイでも薄手の素材感はシャツ感覚で着れるブルゾンです。 【お気に入り♥+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!
【配色がかわいすぎる】薄手の素材感で秋冬シーズン大活躍なカーディガン。ダブルジップ仕様なのでお洋服によって着方を変えれるのも◎身幅は少しゆったりめですが丈感がコンパクトなのでバランス良く着ていただけますよ♩【お気に入り♥+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!インスタフォローも是非♡@uxx7o
【今からでも使えるシャツ】コットンタイプライター ダブルポケット オーバーシャツがオススメ☆薄手の生地で今からでも使えます○年齢も問わずサイズ感も大きすぎず小さすぎずで使いやすい♪【お気に入り♥+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!
<身長178cm > 左 M size着用 右 L size着用 A.P.C.のロンTのサイズ比較です。比較的薄手の素材のため、インナーが白だと写真のように透けてしまうので、インナーを着る際は透けにくいグレーがオススメです。 【お気に入り♥+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!
【サイズ1】私はオーバー気味に着るのが好きなので1のサイズにしました!薄手の素材なのでこれからの時期でもお使いいただけます!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。毎日更新してるのでフォローもお願いします!
羽織りとしても、Tシャツやベスト、スウェットなどのインナーとしても大活躍できるストライプシャツ!!インナーとして着用しても薄手の生地なのでゴワゴワしないところがおすすめです! 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。instagram → @beams_himeji @mai_iriiee
<身長178cm > アウター size M 着用 インナー size 48 着用 シャツ代わりにも使えそうな薄手の素材は着用できる期間も長くオススメです。スッキリとしたシルエットと素材感のおかげでミリタリー特有の無骨さも軽減されていますので、キレイめにも合わせやすくなっています。サイズは着用のMsizeで日本のLsizeぐらいのサイズ感です。 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
薄手の生地でサラッとラフに着れるタイプ!ボトムはスカートを合わせても、ペチコートをインしていただきワンピースとしても◎袖も軽いフレンチで腕をスッキリ見せてくれます♪
バックウエストはゴム、フロントは紐で調整ができます!夏場でも着やすい薄手の生地です!ツヤがあるので、キレイめに履けるお勧めのアイテムです。「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。毎日更新してるのでフォローもお願いします!是非ご活用下さい。instagram → @beams_himeji