ステッチが可愛いんです。
こいつ万能ですよ。しっくりきます。
形がス・テ・キ♡
【Barbour】カラーバリエーション豊富です!!女性の方もぜひ!!春先にカップルで色違いとかかわいいですね〜【"お気に入り"をポチッとタップして頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
【ヘリンボーンが良い!】〈BEAMS PLUS〉のヘリンボーン ウールキャスケットは見た目以上に軽くてその理由の一つはウール地が〈Harris Tweed〉を使用してるのもあります!オススメです。【お気に入り】を押しておくと、見返す際便利です、是非!
178cm サイズ4着用。 カウチンニットを着るのは久しぶりでした。ただ、カウチンニットのベストって買ったことないんですけど、意外といいかも。と思わせてくれる逸品です。 柄もごちゃごちゃせずシンプルなので、合わせやすいと思います。
【ヘリンボーン生地が好き】〈BEAMS PLUS〉の6パネルキャップはヘリンボーン生地で出来てるのでカジュアルな雰囲気がありながら光沢感があるので子供すぎない装いが出来るので良いですね! 【お気に入り】を押しておくと、見返す際便利です、是非!
Fewのサングラスおすすめですよ。 レンズ濃くないので室内、夜でもかけれちゃいますね。
【2色とも良いカラーリング!】〈Patagonia〉のPowder Town Beanieはリサイクルポリエステルなので肌にチクチク感がなく、かぶり易いです!【お気に入り】を押しておくと、見返す際便利です、是非!
178cm Lサイズ着用。 ペイズリーが入り乱れてます。 着ている当人の心も高まりますね。
『ぜひおひとつ。。。』 ひとつ持ってるか、持ってないかでスタイリングの幅が違いますよ。カラーバリエーション豊富ですので、お好きな色を。おひとつどうぞ。
『バケハッッ!』 目元が隠れます。ミステリアスな雰囲気。。。こういうの1つは持っていたいですよネ。
178cm Lサイズ着用。 レーヨンを混紡したサラッとした着心地が堪りません。 また、この絶妙な配色。パープル好きな自分には堪らない一着です。 着丈がスッキリしているので、ワイドなフィットながら細いパンツとの相性も良く、合わせ易い点も嬉しいですね。
178cm XLサイズ着用。 爽やかな薄手のシャツを、オーバーサイズな合わせにすることでストリート寄りの雰囲気にしてみました。 相反する雰囲気が好きです。
178cm Mサイズ着用。少し大きめのシルエットの【FRED PERRY × BEAMS / 別注 オーバーサイズ ストライプ ポロシャツ】がド派手なラスタカラーで登場! もう一色は夏を連想させる爽やかなブルーベースのデザインです! 今年の夏、楽に着られるものをお探しの方は必見です!
178cm Lサイズ着用。 穴が空いてるんです。 見えないような微細な通気孔によって通気性に特化したウェアです。 フードの立体感も綺麗です。 裾を絞って丈短で着ることをお勧めします。