この時期羽織に便利な裏毛スウェットブルゾン♡ バーガンディカラーも派手過ぎずオススメカラーです。毎シーズン注目の〈Champion〉別注シリーズですが、今回もママも着やすいアイテムが揃っています♪ 気になるアイテムがございましたら下の【♡+お気に入り】で後からチェックできます。©️ 2025. City of New York. All rights reserved.
LOOPWHEELERの別注フーディーです。スリムな作りとなっていて、インナーに最適なのが強み。またダブルジップであるのでフーディーのインナーで遊べるというのも高ポイント。グレーが無難ですが、何の色にも合うネイビーが個人的オススメです。着心地も最高なので是非。
【Mサイズ着用】個人的に好きです。コットン100%のボディの厚さが好きです。サイズ感も小さすぎずな印象なので、自分と似た体型の方ならMサイズかSサイズでも着れると思います。ぜひ。
柔らかく快適な着心地のフーディー。使い勝手の良い薄手タイプで、春と秋は1枚で、冬は重ねて3シーズン活躍するアイテムです。さり気なく左胸に配されたロゴも遊び心があって素敵ですよね。お子様の運動会などご予定にもおすすめです♡
【SLOANE】あえて大きく着てます。レギュラーフィットのサイズ感がお好きな方はサイズ表記がおすすめです。
165cm 細身です。見つめる先には何があるんでしょう。あっちぃ夏が見えてくる。くぅ~。アチチチ、、、。汗汗
178cm Lサイズ着用。 かなり大きめです。 この袖に溜まるゆるっとしたサイズ感がいいですね。いい意味で気怠そうで。 この写真だと、裾を絞ってブラウジングしていますが、そのままストンとオーバーサイズで着ると雰囲気が変わるので2通りの合わせで楽しんでみてください!
ダブルジップにダブルジップ。 身長177cmでMサイズ着用してます。
178cm Lサイズ着用。 フードの立体感が素敵ですよね。 口元まで隠れるので、寒がりの方にはホントにオススメです。 カンガルーポケットにジップ付きのポケットが更についているところなんて凄くいいですよね。
178cm Lサイズ着用。 なにかを訴えかけてる顔ですみません。 このパーカー、普通なんですけどやや緩めなシルエットと、アッシュグレーの明るい表情、生地の地厚さ、全てにおいて気に入ってます。 暗めなアウターの中に着込むことを想定すると使いやすそうですよね。
Fewのサングラスおすすめですよ。 レンズ濃くないので室内、夜でもかけれちゃいますね。
シンプルなスウェットですが、1枚は欲しいと毎年思います。シンプルなのでアウターやパンツで遊べます。
【既に人気です‼︎】 カレッジ要素のあるこちらのパーカーですが、まだ着るには少し早いですが店頭で人気です! プレゼントにもお勧めなアイテムですので、ぜひお早めに!
〈LOOPWHEELER×BEAMS PLUS〉定番のクルーネック、パーカー各種追加入荷しました!本格的に寒くなる前に是非ご検討くださいませ!