ウール100%の圧縮スムース素材を使用した、シーズンムードを高めてくれるスカート。白ですが裏地が付いており、透けは気になりませんでした。ウエスト部分にはゴムが内蔵されており快適な履き心地が◎!普段はサイズ“38”が多いですが、“36”を履くことができました!
〈manipuri〉人気の大判ストール♡今年も素敵な柄が沢山入荷しています♪ 今年は腰に巻いてボトムスにボリュームを出すのもオススメです!今夜UPのスタイリングもぜひご覧下さい。気になるアイテムは【♡+お気に入り】をタップで見返し易くなります。
深めのスリットを活かして、RED CARD TOKYOとの別注スカートをパジャマパンツとレイヤードしてみました!スリットは164cmで着用して膝より少し上ぐらいの位置にきます。気になるアイテムはいつでも見返せる【+♡お気に入り】機能でご検討下さいませ〜!商品ページから取り置き・取り寄せサービスにて店頭でのご試着も承っております◎
ミディアムスカートとのレイヤード、可愛いです!リアルバイのスウェットパンツ。求めてた"ど!ルーズ感"がたまりません!デニムにはない柔らかい雰囲気や裾のくるっとした切りっぱなしのデザインも可愛い。2色買い検討中です、、、気になるアイテムはいつでも見返せる【+♡お気に入り】機能でご検討下さいませ〜!商品ページから取り置き・取り寄せサービスにて店頭でのご試着も承っております◎
生地を贅沢に使用した〈AK+1〉のスカート。美しいシルエットで歩き姿をドラマチックに演出してくれます。ウエスト切り替えも伸縮性がある生地でストレスフリーな着用感。サイズは普段と変わらず38サイズがぴったりでした!
【152cmサイズS着用✩】愛しのキャラクターたちが大集合した100周年記念Tシャツ!リンガーTシャツはメンズライクになり過ぎないので、女性にもおすすめです( ◠‿◠ ) ©︎Disney
【この秋オススメショートブーツ♡】ベーシックで履きやすいDemi-Luxe BEAMSオリジナルのショートブーツはこちら! 今年の秋冬はブーツが必須アイテムになります♡ 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。