本日は、Mantis 2 waist packのご紹介です。ちょっとしたおでかけに良いサイズ感のウエストポーチです〜! ワンピやルーズなロンTのベルト代わりにアクセントとして付けるのも可愛らしいです〜! ^_^ 【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
N,P,Eペイシェントバッグ、入荷しております♡ 丸いコロンとした形でとても可愛く、お荷物が沢山入る大容量バッグ! 手持ちとショルダーの2way仕様ですので、スタイリングやお荷物の量などによって変えられるオススメバッグです!
【万能アイテム!!】「ちょっとそこまで」のお出かけから、アクティブなアウトドアシーン、そして旅行時の貴重品入れまで幅広く大活躍のサイズ感です!!【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【ARC’TERYX / MANTIS 2 Waist Pack】 シンプル、スマートなデザインで普段使いから役立つ事間違いなし! 収納も充実していて使いやすい! 色も三色で展開しています! 是非!チェックされてみてください! 【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をおすきな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
『普段使いもアウトドアにも!』 私も大好きなマンティス2入荷しております!サイズが丁度良いんです、、 肩掛けにもウエストバッグにもなる万能アイテム! お気に入りボタンを押して、ご参考になさってください!
アークテリクス マンティス2 また新たにカラーが追加されて 入荷しております!! 大人気アイテムとなりますので是非お早めにご検討下さい!! 〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。よかったらフォローもお願いします!!
The 王道‼︎持ってて間違いなしな4選◎◎
僕も実際に使っているMANTIS2とMANTIS1です!ビデオにて詳しく紹介してますので是非ご覧ください!! 〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます!