【サイズ感】◎左:35、右:36◎22.5〜23cmの足のサイズです‼︎35でジャストサイズ‼︎36だと少し大きく感じました!かかとがないのでジャストサイズか普段より小さめを選んでも良いかと思います‼︎ 【+♡お気に入り】からいつでも見返せます◎◎宮岡の*フォロー*も是非よろしくお願いします◎◎
ヴィンテージライクを思わせるようなちょっと生成りがかった色味がいい味出してます♡ 【+♡お気に入り】からかいつでも見返せます◎◎宮岡の*フォロー*も是非よろしくお願いします◎◎
【お早めに!!】クリスマスギフトにも大人気のSUBU♡カラー、サイズに欠けがでてきておりますのでぜひお早めにゲットしてください!【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【冬のサンダル♡】暖かくて履きやすい、、この冬必須です!私はレオパードを買いました♩ベーシックなブラックはもちろん、コーディネートのアクセントになるカラーもオススメです!【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
『パールの様な光沢感♡』 NIKE エア フォース 1 '07 入荷しております! サイドのツヤっとしたエナメルが目を引くアイテムです! カジュアルは勿論、スカートやワンピースなどにも合う万能スニーカー! お気に入りボタンを押して、ご参考になさってください!
【7/3新規値下げ】〈UGG(R)〉の〈Ray BEAMS〉限定エクスクルーシブモデルです!!普段23.5cmの私は24cmを選びます◎!【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【スペシャルな一足】〈BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)〉のシグネチャーである「ボーンパターン」がアッパー全面に施されたスペシャルな一足です!ブラックカラーがカッコいいですよね◎是非お早めに!!【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【ホネホネな】別注BIRKENSTOCK / Zurich BONE PATTERN BLACKをご紹介! 特別別注のチューリッヒ入荷しております! ブラックで合わせやすく、綺麗めなスラックスに合わせても抜群なかわいさです◎ 【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【近未来的!】ピカピカシルバー!♡軽さ、通気性、そして何よりイカしたかっこよさ!◎所々にBEAMSロゴが施されててスペシャル感満載です♡♡ 【+♡お気に入り】からいつでも見返せます◎◎宮岡の*フォロー*も是非よろしくお願いします◎◎
『とにかく歩きやすい!』 UGG(R)から、Ray BEAMS限定ブーツ登場しております!高めのヒールですが前にもヒールがある為、疲れず歩きやすいブーツです♪後ろのロゴも可愛いですよね♡ お気に入りボタンを押して、ご参考になさってください!
【脚長効果‼︎♡】UGG®️から可愛いブーツの登場です♡中ボアであったかい上に脚長効果まで期待できる、小さいさんには嬉しいブーツ♡履いた感じは高低差をあまり感じず、しっかり安定感があるなと感じました♪ 【+♡お気に入り】からいつでも見返せます◎◎宮岡の*フォロー*も是非よろしくお願いします◎◎
【盛れ盛れ‼︎♡】再燃し始めてるUGG®️より、身長爆盛り‼︎なブーツの登場です♡履いてみた感じは見た目とは違って、かかと部分の高低差があまりないので、疲れにくそう♪と言った印象です◎ソールはヒールも含めかなりしっかりしてるので安心です♪UGG®️ならではのボア素材で冬場のオシャレもしっかり楽しめます♡ 【+♡お気に入り】からいつでも見返せます◎◎宮岡の*フォロー*も是非よろしくお願いします◎◎
かなり厚底ですが、前後で高低差がないのでかなり安定した履き心地です◎見た目に反して軽量で暖かいので、この冬に履きたいアイテムです〜!【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をおすきな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【8/17発売♡】Ray BEAMS×Timberlandのスペシャルアイテムがいよいよ発売となりました♡‼︎足首のパフ部分が可愛い一足♪一押しなのはピンク×グレーのシューレース‼︎◎♡ショートボトムスにぜひ合わせていただきたい一品です♡ 【+♡お気に入り】からいつでも見返せます◎◎宮岡の*フォロー*も是非よろしくお願いします◎◎
『別注ティンバーランド!』 待ちに待った別注ティンバーランド、登場しております♡ Ray BEAMSロゴのチャームや、Ray BEAMSらしいピンクの靴紐など、可愛いが沢山詰まった1足です! お気に入りボタンを押して、ご参考になさってください!
【どちらがお好みですか?♡】まさに定番のチューリッヒ(下)を<ボーンパターン>のアッパーにしたスペシャルアイテム(上)◎◎<ボーンパターン>は型押しで、思ってるよりも主張が強くないので、普段のスタイリングにも合わせやすいかなと思います♡ 【+♡お気に入り】からいつでも見返せます◎◎宮岡の*フォロー*も是非よろしくお願いします◎◎