【ちょうどいい!】 サイズもちょうどいいし、季節的にもちょうどいい(⌒ ͜ ⌒) 裾にドローコードはついていないので中に織り込んで着用しています! ちらっと見えるサーマルがと〜〜ってもオススメ! サイズは1サイズがスッキリも見えて〇!
【雰囲気変わります!】 オーバーサイズなのでバサッときてもかっこいいですが、1番上のボタンだけ閉めると、きゅっとスッキリ見えます(⌒ ͜ ⌒) 今からの羽織に大活躍のデニムジャケット〜
【patagonia】 とにかく軽い。。サラッと羽織れるし目を引く可愛いカラーのこちら♡ これからの季節、一枚で着用頂ける万能アイテムですよ!
今年のマルチボーダーおすすめカラーはNAVY♡とことん同系色合わせです!(笑)