〈patagonia〉定番のフーディニジャケットからかなり発色の良いナイスカラーが入荷。なんといっても軽量性に特化しており、かなりライトな印象。個人的にも気になっているアイテムですし、シャツのインナーに使いたい気分。「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
170㎝/64㎏/size40。リラックスしたサイジングのG9。私の体型のサイズ40でこれくらいです。38も全然大丈夫、若い方なんかは大きめのスタイリングで着られる方も多く、要は歴史あるジャケットですが好きなように着て大丈夫という事です。【+♡でお気に入りにして頂くとあとで見返す際に大変便利です。是非ご利用下さい】
〈Pilgrim Surf+Supply〉の定番アイテムRussel Zip Parkaからnewカラーが登場。ネイビーにホワイトのステッチが施されたカラーリングに。少し暖かくなってきた今、サッと羽織るのにかなり丁度良いアイテムです!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
【アラフィフ男のオススメ品】ロングセラーモデルのブルゾンが入荷していますよ。ポリエステルと綿の素材で軽やかに着れる1着。今日みたいな暖かい日に軽く羽織るのにちょうどイイ。
【アラフィフ男のオススメ】バブアーのオフホワイトのブルゾンを主役にベージュとの上品な組み合わせのコーディネート。
〈Pilgrim Surf+Supply〉の定番ラッセルジップパーカーに新色が登場。春らしい気分の上がる配色です。 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
〈ENGINEERED GARMENTS〉別注のRN SMOCKからnewカラーのグレーと大人気なネイビーが入荷。この男なら誰でも好きであろうポケットディテールや細かい部分までこだわりが詰まった1着に。スペシャルアイテムです。「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
〈Pilgrim Surf+Supply〉の別注、〈ENGINEERED GARMENTS〉の"RN SMOCK"が遂に発売。ベンタイル生地やポケットのディテールなどブランドの拘りが随所に詰まったアイテム。ネイビーとチャコールの2色展開でミリタリーっぽくなりすぎず、都会的に着用できるのも嬉しいポイントです。 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
多機能なポケットを完備したデザイン。素材はコットンポリエステルのウェザー素材と、着用シーズンも長いアイテム。 "お気に入り" 【"♡+"をポチッとタップして頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
〈Pilgrim Surf+Supply〉のRussel Zip Parkaより新しいカラーが登場。鮮やかな水色がコーディネートのアクセントに。細かなディテールもこだわりの詰まった1着に。幅広いスタイルに対応してくれそうかアイテムです。「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
〈patagonia〉のトレントシェル。アウトドアシーンではもちろん、普段用としてもかなり汎用性の高いジャケット。機能性も高く、プライスもかなりお手頃な価格に。「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
軽くて保温性もバッチリなアイテムです。 "お気に入り" 【"♡+"をポチッとタップして頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
170cmでMサイズ着用。ややゆとりのある感じで着用できます。 "お気に入り" 【"♡+"をポチッとタップして頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
【アラフィフ男のオススメ品】まるでマルチーズのようなクルンとしたカールヘア。軽く羽織るにもアウターの中に着るのもイイ「見た目は重厚、気心地は軽快」なブルゾン。また、マットな黒のスナップボタンもイイ。
170㎝/61㎏/size L。今季入荷のウールタイプのビデイルが大好評!残りわずかです!お早めに!サイズご参考下さいませ。【+♡でお気に入りにして頂くとあとで見返す際に大変便利です。是非ご利用下さい】
【アラフィフ男のオススメ品】少し毛足の長いバブアー ビデイル。定番のビデイルとはほんのチョットどこかが違うんですよね。よーく見るとウールも1色だけで無く、数色混ざって織りもあり雰囲気がかなりイイ。