【オールシーズン使える!】 とにかく着回し抜群! なんか服ほしいな〜ってときにまず買ってみてください! 普段のお洋服に+するだけで一気に可愛くなります☆⌒(ゝ。∂)
【ニット難民(;ω;)】ニット探しに迷ったら私はこれ一択!毎年大人気でとにかく合わせやすく暖かい! サイズ感も高身長の私でこのくらい!♥ 【身長168センチ/骨格ナチュラル】
シャツのビスチェ風アレンジはボタンを上から2つか3つ開けて結ぶとずり落ちてくることなく着用できます! 【「お気に入り」や「フォロー」をしていただくと、見返しやすくて便利です!お気軽にポチッと♡】
シャツを腰に巻くのが今更気分なんですよね。 カジュアルな雰囲気のアイテムだからこそ、結び目はリボンで♡ 【「お気に入り」や「フォロー」をしていただくと、見返しやすくて便利です!お気軽にポチッと♡】
newhaircolor~♡ 上下でリアルバイしたチェックシリーズ!
【159cmMサイズ着用】 ユニセックスでオススメなメッシュシャツ! よくみるとメッシュ〜って感じなので秋にメッシュ?!みたいな感じにはならないですよ♪♪丈が短いのでゆったりがお好きな方は大きめでいいかもしれません〜(⌒ ͜ ⌒)
【程よいゆったり感が可愛い!】 こんなの欲しかったけどメンズのサイズが多くて大きすぎたんです!!! これはほんとにちょうどいい〜〜 ワンサイズですがお尻もしっかり隠れます♪♪
maturely 25 FW!発売日まであと少し〜!8/15からです!今の季節でも着用できそうなトップス発見しました!かわいい、、
【だーいすき♡】このフリルブラウス、大好きすぎて黒も購入しようか迷い中、、、涙 とにかく合わせやすくてコーディネートが映える大好きなアイテムです♩
【最近このカラーが好き!】 ブラウン〜ベージュのワントーンスタイリング好きです! オススメすぎるバンドゥートップはサイズ1を着用!(全色買い✩.*˚)
前回のインスタライブでのコーデ対決写真! 私たちは【くすみカラーで、大人っぽカフェコーデ?】でした(笑)難しいお題をメンズのスタッフ林と( ◠‿◠ )
【夏夏!】コーディネートのアクセントに!♡アウトドアコーデに持ってこいですよ!!˚✧₊⁎このカラーがオススメ❤︎
【肌見せ嫌だな〜って時!】 オフショルにしてみたいけど肌見せな〜って時! Tシャツを重ねるのもな〜ってなりますよね! そんな時は透けてるの着ちゃってください! 程よく抜け感があってGoodです( ◜ᴗ◝)
【奇跡の被りすぎ出勤服】 ビームス 神戸で大人気すぎるブラウス! たまたまスタッフ黒田とほぼ同じスタイリング⌒ ͜ ⌒ オフショルにするだけでも印象変わりますよね!
【ヘビロテすぎ】 中のインナー、ほんっとうにお気に入りすぎて 全色買うか迷い中〜! 丁度いいぴったり感が レイヤードにめちゃくちゃ使えますよ!
【オフショル☆】スタッフ人気も高いオフショルブラウスです!ゴムがしっかりしているので、オフショルとして使用した時もズレる心配なし!いきなり半袖に移行するにはまだ寒い今の時期におすすめのアイテムです。【♡+お気に入り】を押していただくと見返す際にも便利です!フォローもお待ちしております。