永く愛用出来る定番デニムジャケット。ただいまご予約受付中です。
トレードやら入団やらざわざわしてきましたね。シーズンが楽しみです。
年の初めはこんなキラキラなラメソックスで迎えませんか。気持ちから明るく。
気分があがるカラーリングのお財布で新年をむかえませんか。本革なのにこの発色の良さ。カードスロットルが充実していて現金派にもそうじゃない方にもお勧め。
どんなスタイリングにも意外といけてしまう〈ARC’TERYX〉 の MANTIS1 WESTPACK。ポケットが充実し過ぎてどこに何入れたか忘れそうです。
お天気が悪い日もニコニコでお出かけしてくれそうなレインブーツはいかがですか。
メンズライクなスタイルの足元にこそ履きたいパンプス。「イギリス製」にグッとくるのはわたしだけじゃないはず。
いくつあっても困らないワッペン。カバンや洋服に貼るのは勿論、裏にフェルトを貼ってヘアゴムにしたりとアレンジを無限に楽しめそう。
〈maturely〉のbodypouchは小柄さんがバランス良く丈の長いアイテムを着こなすのにマスト。ポーチャー(ポーチを愛する一族)の一員としても外せない。
スタイルアップも狙えるサボ。ビームスといえばオレンジですよね。