今回は、テックシャツの紹介です。 165cmでMサイズ着用 サイズ感としてはゆったりとしています。 袖丈は、やや長めになってます! 撥水加工されていて、ドローコード付属しております。 今の時期だとインナーにロンTを着用してレイヤードにするのがオススメです! ♡+フォロー頂けると嬉しいです!
サングラス一つで雰囲気でますね〜 Y2Kのファションが好きな方にはハマるアイテムだと思います!! ♡+フォロー頂けると嬉しいです!