ブルーベリーチーズケーキカラー!可愛いすぎます。最近は紫が気分なので欲しすぎる一足。。ぜひ( ◠‿◠ )♡
可愛すぎるメタリックなシューズが出ました〜♡めちゃくちゃ軽いのと、クッション性があるのが嬉しいポイントすぎます( ◠‿◠ )【お気に入り♡していただくと気になったアイテムをすぐに見返すことができます!ぜひご利用ください( ◠‿ ◠ )♩】
可愛いドット!メッシュなので夏でも蒸れないのが嬉しいですね( ◠‿◠ )♡26春夏私のイチオシアイテムです☆
大好きダンクLOW!一足は持っておきたいスニーカーです( ◠‿◠ )私はこのカラーを!スカートにもパンツにも合わせやすくて大好きスニーカーです♡
【PUMA】フォルムもカラーもめちゃくちゃ可愛いです。イエローシューズ一足は持っていたいアイテムです◎
可愛すぎます、、PUMA! 私はこちらのスニーカーで、初めてのPUMAデビューを果たすつもりでございますʕ•ᴥ•ʔ♡
【待望の再入荷です\♡/】 大人気samba!やっぱりどんなコーディネートにも合うのでとっても使えます。 ぜひチェックしてみてください〜♡