〈BIP〉bagに新色登場です♩存在感ある主役bagですね!大きいタイプは外ポケットも内ポケットもたっぷりなので水筒入れたりサングラスやタオルなど、とにかく入れたいものは入れたいだけ詰め込めそうです✧︎
「ONE CAN CREW!」と書かれた缶クーラーは、Pilgrim Surf+Supply TOKYOの誕生10周年を記念したアイテムです♡350mlの缶がすっぽり入ります◎缶だってオシャレしたい。このアイテム1つできっと「ワンカン」がもっと楽しくなる♡!
〈TRUE AMES〉より高品質素材"VOLAN"を使用したシリーズが再入荷しました。お早めに是非ご検討ください。
〈KASSIA〉のサーフワックスはパロサントの香りが特徴。また三角形は塗りやすいのも嬉しいポイントです。そしてグリップ力も他のワックスより高いと使っていて感じてます!
〈patagonia〉の"WORN WEAR"というカテゴリーのアイテム。テントやウェアの破れや穴あきを簡単に修理できるリペアパッチ。補修したい部分に貼り付けるだけで完成。補修箇所は洗濯や乾燥を繰り返しても簡単には剥がれない仕様です。 お気に入りのレインウェア、キャンプグッズを長く愛用する為にどうぞ!私は古着のパフボールベストのリペアに使用します。
〈AQUASEAL+NEO〉のウェットスーツ補修剤はネオプレーンのエマージェンシーリペアには最適。シーズン終わりまではこれで乗り切れます!その他長靴、グローブといったゴム素材にも活用できます。また使用上の注意をよく読み、特に吸い込みと火に注意して使用してください。
〈Wax Buddy〉のワックススクレーパーに新型登場!ボトルオープナー付きなのでワックスオフ後にそのままエンジョイできます。当店で販売しているビールと是非!
〈キャンプにもオススメ!〉 今年の別注〈champion〉は、カンガルーポケットを採用しているため、収納力の高さと、クイックアクセスが魅力です。
風合いの良さと使いやすさを両立している〈elephant〉のサーフボードケース。Pilgrim Surf+Supplyを連想する2カラーでオーダーしました。
スノーピークのキャンプギア充実しています。チタンのシェラカップやバーナー、焚き火に役立つトーチなどが潤いました。
好評のステイクハンマー再入荷しています。自立するから地面に置いても視認性が高い。見た目が良くて軽い。あと、栓抜きも付いてるって言ったら買うしか無い。
クリーンカンティーンのタンブラー。コールド専用ですが、持つのが熱いのを我慢すればホットも入れれます。アウトドアから普段使いまで幅広く活躍します。
キャンプに海に、普段使いに役立つタープバッグ。ギアを入れたりウエットを着替えたりランドリーバッグとして使ったり。ご自由に活躍ください。
snowpeakのギアが纏めて入荷しました。今まで取り扱いのなかったまな板やブロアー、ケトル等が揃います。是非、お問い合わせ下さい。
スノーピークのギアが纏めて入荷致しました。みんなで焚き火を囲める焚き火台Lサイズからコンパクトなバーナーまで幅広く展開しております。
MSRのPOCKETROCKET2は、沸騰時間が短く素早い食事の準備に活躍します。また、強火からトロ火と幅広い火のコントロールが可能です。