厚手の生地のジップカーディガンです◎ シンプルなデザインとこの上品さは、流石FRED PERRYですね〜。汎用性の高いアイテムなので、色んなアイテムと組み合わせて楽しめると思います◎ 商品詳細は下記ページよりご覧いただけます。(お気に入りにいれていただくとすぐに見返せます!) 着用サイズ→Sサイズ
【168cm・痩せ型・Mサイズ着用】定番になりつつある別注FRED PERRY フラッフィー クルーネックニット!!一枚着るだけで上品な清涼感ある雰囲気に仕上がります。下記ページよりぜひチェックしてみてください!!【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返すことができます!!!】
【168cm・痩せ型・Mサイズ着用】上品さもありつつ、ラフに着用していただけるジップカーディガン!!生地も非常に柔らかく着心地も快適です。別注ならではのオーバーサイズなサイズ感にも注目!!下記ページよりぜひチェックしてみてください!!【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返すことができます!!!】
【168cm・痩せ型でベスト40サイズ着用】BEAMS別注では新型のTraditional Weatherwear Quilted Vest!!通常の物よりもよりコンパクトなサイズ感が特徴な秋のオススメレイヤードアイテム。下記ページよりぜひチェックしてみてください!!【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返すことができます!!!】
【168cm・痩せ型・Lサイズ着用】存在感抜群のローレルリース刺繍が特徴的なスペシャルなアイテム!!気温も下がってきたので、そろそろスウェットいかがでしょうか?!下記ページよりぜひチェックしてみてください!!【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返すことができます!!!】
【身長161cm Mサイズ着用】スウェットはこのくらいルーズに着ても可愛いと思います◎ ビバリーヒルズが可愛い〜〜商品詳細は下記ページよりご覧いただけます。(お気に入りに入れていただくとすぐに見返せます!)
【スウェットは大きめに!】Champion 別注 リバースウィーブ(R) シティ クルー スウェットのご紹介です!まだ少し着用するには生地が厚いアイテムとなっておりますがとっても可愛いのでひと足先にお見せしておきます!水色の色味を大きめなサイズで着用してみました!少し古着感のある生地感や色味が大きめのシルエットと相性抜群でもう少し涼しくなればショーツなどと合わせて秋を楽しみたいなと思います!
【168cm・痩せ型・Lサイズ着用】早くも25秋冬新作アイテムのご紹介!!絶妙な配色が特に個人的には好きなポイント。これは欲しくなりました、、下記ページよりぜひチェックしてみてください!!【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返すことができます!!!】
REMI RELIEF 別注 Cut Off Short Sleeve Sweatのご紹介です!重量感のある優しい手触りの生地でとても着心地の良い商品です。個人的には袖が長めなのもラグランスリーブなのもフィット感が良くとても着心地の良さを感じるポイントです。色味もややパープルのようなネイビーで他にはない色味です。これからは一枚で着用していただけますし秋などにレイヤードの一部としてあるととても可愛い色味だと思います!この機会に是非。
ボディバックは身体に沿うので、動きやすいスタイルにはバッチシです。
裏地の光沢が素晴らしい。下記ページよりぜひチェックしてみてください。『♡+お気に入り』ボタンをご活用頂き、是非、みなさまの欲しいものリストに入れてご検討下さい。そして日々オススメアイテムを投稿しているのでフォローもよろしくお願い致します。
【165cm.Lsize着用】オーバーサイズに慣れている自分にとっては結構、タイトなサイズ感です。下記ページよりぜひチェックしてみてください。『♡+お気に入り』ボタンをご活用頂き、是非、みなさまの欲しいものリストに入れてご検討下さい。そして日々オススメアイテムを投稿しているのでフォローもよろしくお願い致します。
裏側はメッシュ仕様。快適。下記ページよりぜひチェックしてみてください。『♡+お気に入り』ボタンをご活用頂き、是非、みなさまの欲しいものリストに入れてご検討下さい。そして日々オススメアイテムを投稿しているのでフォローもよろしくお願い致します。
カラーのフェードも魅力的ですが、着丈の程よい短さがコンパクトで良いです。下記ページよりぜひチェックしてみてください。『♡+お気に入り』ボタンをご活用頂き、是非、みなさまの欲しいものリストに入れてご検討下さい。そして日々オススメアイテムを投稿しているのでフォローもよろしくお願い致します。
このぐらいのサイズが結局1番使いますね。下記ページよりぜひチェックしてみてください。『♡+お気に入り』ボタンをご活用頂き、是非、みなさまの欲しいものリストに入れてご検討下さい。そして日々オススメアイテムを投稿しているのでフォローもよろしくお願い致します。
(163cm・Lサイズ着用)【25SSアイテム続々登場です!】緩めの生地感とサイズ感ですが、色合いでバチッと決めると全体がまとまっていい感じになりますね!春夏アイテム続々入荷してきております!是非!【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございます!】