【patagonia】白とオレンジの配色とメッシュの素材感でかなり爽やかな印象を与えてくれるキャップです。これからますます暑くなってくる時期、ギフトにもお勧めです。是非この機会に。
【身長162cm アウターM TシャツS】トラッドな雰囲気のPOLO RALPH LAUREN別注!アイテムを揃えて着てもカッコいいのよ。商品詳細は下記ページよりご覧いただけます。(お気に入り♡にいれていただくとすぐに見返せます!)
【DANTON】表に出てくるのは珍しい気がするロゴです。カジュアルな使い方がメインになると思いますが、"fake"とか言ってきそうなフォントでかなりDANTONらしくない使い方もできそうです。買おうか悩み中。
【リアルバイのご紹介!】AMERICAN NEEDLE / BALL PARKの黒色買いました!この冬はコートにマフラーやキャップでカジュアルな雰囲気でスタイリング組もうと思って買いました!色味、デザインどちらもシンプルで悪目立たせずとても扱いやすいアイテムです!この機会に是非!
【身長162cm 2(M)サイズ着用】ガバッと羽織れるようなサイズ感!ベースボールキャップと合わせてカジュアルにも着れますし、スラックスなどと合わせて綺麗目に着るのもオススメ◎ 大人のジップブルゾンです。商品詳細は下記ページよりご覧いただけます。(お気に入りにいれていただくとすぐに見返せます!)
BEAMS PLUSでのギフトのご提案!大人の余裕と遊び心が全面に出せるアイテムをセレクト!シャツはブレザーと合わせて少し大人っぽく着るのもよし!全面に出して遊び心あるスタイリング組むのもよしで難しそうに見えるかもしれませんが意外と着用しやすいアイテムです!キャップはシンプルなデザインで大人の余裕を感じられるアイテム!綺麗目なスタイリングの外しとして重宝するアイテムです!この機会に是非!
ARC’TERYXからキャップも大量入荷してます!!個人的には2トーンで配色されているアイテムが気になります、、カジュアルな着こなしやテック系な着こなしに使えそう!下記ページよりぜひチェックしてみてください!!【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返すことができます!!!】
【クラシカルな組み合わせ!!】ストライプのシャツにPOLO RALPH LAURENのキャップの組み合わせはカジュアルさと上品さが非常にマッチしますね!身長168cmでシャツはMサイズ着用。下記ページよりぜひチェックしてみてください!!【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返すことができます!!!】
【今回は特にスペシャルです!!!】長年別注シリーズをリリースしていましたが、今回なんとBEAMSの文字入り。これは本当にスペシャル◎◎下記ページよりぜひチェックしてみてください!!【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返すことができます!!!】
165cm.Lsize着用です。袖の長さ、シルエットも良い感じ。
5/2発売のPOLO RALPH LAUREN別注CHINO Cap with BEAMS Embroideryです!シンプルなデザインながらも別注らしさあふれるBEAMSロゴがさりげなくあしらわれており魅力的なアイテムです!これから出番も増えるであろうキャップのなかでも特別感あふれるこちらの一品をぜひ!
【SLOW別注 NYLON HELMET BAG☆】 大きすぎないサイズ感が抜群の別注ヘルメットバッグです♪夏のプチ旅行や通学などなど様々な場面で活躍してくれます☆ブランドのパッチはレザーを使用しています◎【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございます!】
夏はキャップやサングラス、小物が大活躍です♪ 下の【♡+お気に入り】を押すとアイテムを見返すことができます、ぜひご活用下さい♪
【ARC’TERYX】シンプルで洗練されたデザインが魅力的なバックパック!収納力も抜群で、小物類やノートパソコン等もしっかり収納できます!防水性にも優れているので、幅広いシーンで活用できますよ♪♪下の【♡+お気に入り】を押すとアイテムを見返すことができます、ぜひご活用下さい!!