【小声】(大人気完売アイテムが極少再入荷しております...予約し忘れてしまった方、今がチャンスですよ...いつも通りのサイズでOK....!)
【101♡】安心感のある持ち手とサイズ。マチもしっかりあり、両サイドにポケットも!ファッションに取り入れやすいデザインなのもうれしいですね〜ビームス50周年スペシャルアイテムです☆©Disney
ワールドカップ!小物で気分も上げていきましょう!
【骨格ウェーブ/FREE着用】前後逆で着るのもオススメ!私と同じ骨格ウェーブさんは開いている部分がなんだか物足りない印象になるので、ネックレスやインナーが必須です><!
手乗りサイズがたまらないですね〜♡
【気分転換にも/*】まるで自然の中にいるような爽やかな香りのルームフレグランス。お仕事の合間や夜一息つきたいときに、ワンプッシュで癒されます。【[お気に入り♡]押して頂くと見返しやすくなります。Ito_ririkaをタップして[♡フォロー]するとマイルがたまるようになりました☟】
かわいいヘアクリップはつい集めてしまいます。トートバッグにつけるのもおすすめ!
【Tシャツ: ONE SIZE】今年も登場!ゆったりしたボーダーのカットソー。膝までの袖丈で安心感も◎!生地も柔らかいので着心地もとってもいいですよ♡うしろも長めでお尻にかかるくらいの丈です!シンプルですが、こだわりのつまっており、ヘビロテ間違いなしの一着。3つのカラー展開です。
【可愛すぎる。リアルバイ♡】店頭に並んでいたのを見た瞬間にお出迎えしたくなり、すぐに購入した、ミニサイズのマイムフレンズ!(話した言葉をユニークなトーンに変換してリピートするぬいぐるみです♡)3種類お取り扱いがある中、私はペンギンにしましたー!後ろにボールチェーンもついているのでバッグに付ける予定です!気になる方は使用アイテムの欄を是非ご覧ください♡ ビームス 恵比寿のInstagramも是非ご覧下さい〜!!
バッグにシュシュをつけて可愛くするのにハマってますっ!!このバッグはチェーン部分が取り外せて長さも変えられるので、とっても便利〜〜オケージョンにも是非!♡
【JANSPORT】6リットルの大容量と広口設計で出し入れがしやすく、旅行や出張に最適なポーチ。パッド入りのリサイクル素材が中身を保護し、内側メッシュポケットや吊り下げ用ストラップなど、整理整頓と使い勝手にこだわった多機能なデザインです。ボトルやフェイスタオルを入れてもまだ少し余裕があるのでお荷物充分入れられるサイズ感です!気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪
【トリケラトプス♡】bPr BEAMSで展開している、〈LEGO(R)〉のキーホルダー!色々なレゴたちがいる中で、、私はトリケラトプスをリアルバイしました…♡福井県にある恐竜博物館に先日足を運ぶほど、恐竜に目がない私にとって購入せざるを得ないアイテム//お腹のボタンを押すと足の裏が光るなど、持っているだけでワクワクしてしまいますー!気になる方は使用アイテムの欄を是非ご覧ください♡ ビームス 恵比寿のInstagramも是非ご覧下さい〜!!
【これはなに!?】とってもユニークなスポンジ。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです〜
【コーディネートのスパイスに♡】26SSで登場する、ご予約受付中のスクエア型のバングル。4色展開、他にはレッド、ネイビーがございます!春夏入荷のアイテムですが、秋冬はニットやスウェットの上からつけるのもとってもオススメです。【商品番号: 13-42-1608】
【バーガンディ色のパンツ!】ある日の出勤コーデ。シャンブレーシャツのブルーとバーガンディの組み合わせがとっても気に入っています。パンツはBEAMS PLUSのMIL Trousers USA。1番小さいサイズSをリアルバイして愛用中。ウエスト、丈を少々お直ししていまして、身長158cm普通体型ですが、ウエストは8cm、丈を5cm詰めております!
コーデのワンポイントに!!レオパードマフラー♡♡めっちゃあったかいです!!ブラックのロングコートとかと合わせたいな〜〜