【神シルエット】定番になっているワイドデニム。やっぱりシルエットが◎極太まではいかない程よい太さ。そろそろこのくらいのシルエットも気分かと。夏はビーサンとかとも相性良さそうです。カラバリ豊富なので2色買い、3色買いもありありですよ!
アメカジ好きよ、集まれ!©Disney
【久々に帽子ゲット!】クラウン高めの今気分な形♪全面リフレクターっていうおもしろギミックなんですが、普通に被ってめちゃかっこいいです。素材感的に程よいストリート感でシャツなどきれいめなアイテムとも相性良さそうです◎
ラインナップも豊富に。サイドに50周年記念のオリジナルロゴが刺繍された特別なニューエラ。定番のヤンキースもいいけど、追加されたパドレス、ホワイトソックスもいいなあ。
歴代ロゴが贅沢に刺繍でぐるりと一周。これはスペシャルですねえ。記念にもゲトりたいアイテムです。
【こだわりの配色】使い勝手のよい新ポーチがツーサイズ入荷!こだわりのカラーパレットでポップで楽しい気分を演出します。日常に欠かせないイヤホンやら小物やらをパッとひとまとめ!視認性も高くて触った感じもグーです。下の〈♡+〉お気に入りボタンからいつでも見返せますのでぜひ。フォローもお待ちしております。
【ハリのある素材感 like a ウエットスーツ】フードまでのフルジップが特徴のフーディ。ハリのある素材感と身幅ゆったり丈短めの丸っこいシルエットがかわいい。パキッとした色味も着たくなります。インナーに入れても存在感あって◎ おすすめ〜
165cm/Sサイズ着用。Sで間違いない。いいあたりぐあい。
【気分な下半身(^^)】手の込んだ加工がまるでヴィンテージ。ホワイトデニムってのもいいし、ブラックティンバーとの相性も抜群。個人的にすごく気分な合わせです。僕は腰履きで。
腰巻き!!この使い方おすすめ。
165cm/Mサイズ。私の身長、体格だとMサイズのボリューム感がベストです。
165cm/Mサイズ着用。Sでもダボっとしますが、僕はダボっと履くならとことん!って思うので、ワンサイズアップ。こんくらいがいいのですよ。ちなみにこちらはNEWカラーなのです。。。おにゅー。。。
都会のコンクリートジャングルに映えるこれらのアイテム。 ブルゾンはリフレクターで反射します、してます。
【オススメニットキャップ】はRACAL WhoIe Knit Watch。被り心地が最高のワッチキャップ。被っても締め付け感がまったくなく長時間着用出来るのもポイントです笑 かなりオススメなので是非店頭で着用して見て下さい。オンラインでご希望の商品〈一部商品除く〉を事前に取り置き、取り寄せできるサービスも是非活用下さい。
crepuscule 。着心地。シルエット。どれも大満足。
165cm/肩幅広め/Sサイズ着用。この時期にしか楽しめないアイテム!特別感!と・く・べ・つ・か・ん!