毎年の楽しみ!フェスに行ってきました☆ 今年はBOYのオーバーオールで参戦っ!! 長袖だけど腰に巻きましたっ
【サスペンダー!】BEAMS BOYの MADE IN USAのサスペンダー。雰囲気を変えたい時に肩紐の調節も簡単にできます。お店でぜひお試しくださいね〜!!!
【リアルバイアイテム♡】私は本当に面倒くさがり屋でして、携帯を使用する度に手袋を着脱することが億劫でして、、。寒くても手袋を付けない日々を過ごしていました(笑)ですが!こちらのアイテムは、手袋を付けたまま携帯の操作が可能です!また、カシミヤなので触り心地も最高◎冬は、重い色の服を着がちなので差し色になってくれるのも、嬉しいポイント。在庫かなり少なくなっています要チェック⭐︎
このくらい目が見えてる感じがちょうどええんよなあ。ほんまに。どやさどやさ。
キャップに派手なメガネを!
【そろそろ対策しませんか?】紫外線が強くなる5月の必需品は傘ではないでしょうか!こちらは晴雨兼用ですので、一年中持ち歩けますね◎
【店内ギフトコーナーのご紹介!!】店内入口よりギフトコーナーがお客様をお出迎えいたします。通常展開の無いマフラー類も含め、その他手袋やソックスなど、様々なアイテムを取り揃えております。是非ご来店お待ちしております!