【ユースフルフォーチュンクッキー】手頃なサイズ感。いつもかさばるイヤホンや鍵、リップクリームや目薬などをコンパクトに可愛く収納が可能です。バッグinバッグとしても良いですしキーホルダー型になっているのでぶら下げてもグーーーー。
【神シルエット】定番になっているワイドデニム。やっぱりシルエットが◎極太まではいかない程よい太さ。そろそろこのくらいのシルエットも気分かと。夏はビーサンとかとも相性良さそうです。カラバリ豊富なので2色買い、3色買いもありありですよ!
【久々に帽子ゲット!】クラウン高めの今気分な形♪全面リフレクターっていうおもしろギミックなんですが、普通に被ってめちゃかっこいいです。素材感的に程よいストリート感でシャツなどきれいめなアイテムとも相性良さそうです◎
【一枚でも、インナーにもなやつ】大好物のいなたい系。ボタンは止めず首元を開けて抜け感を演出。いい配色なのでインナー使いもおすすめですよ。テックブレザーとの相性も◎
ラインナップも豊富に。サイドに50周年記念のオリジナルロゴが刺繍された特別なニューエラ。定番のヤンキースもいいけど、追加されたパドレス、ホワイトソックスもいいなあ。
歴代ロゴが贅沢に刺繍でぐるりと一周。これはスペシャルですねえ。記念にもゲトりたいアイテムです。
【こだわりの配色】使い勝手のよい新ポーチがツーサイズ入荷!こだわりのカラーパレットでポップで楽しい気分を演出します。日常に欠かせないイヤホンやら小物やらをパッとひとまとめ!視認性も高くて触った感じもグーです。下の〈♡+〉お気に入りボタンからいつでも見返せますのでぜひ。フォローもお待ちしております。
【ハリのある素材感 like a ウエットスーツ】フードまでのフルジップが特徴のフーディ。ハリのある素材感と身幅ゆったり丈短めの丸っこいシルエットがかわいい。パキッとした色味も着たくなります。インナーに入れても存在感あって◎ おすすめ〜
165cm/Sサイズ着用。Sで間違いない。いいあたりぐあい。
【レイヤードにも大活躍!】「ダメージ フード チェック シャツ」めちゃくちゃいい雰囲気。通年で使えて、色々なアイテムにレイヤードして使いたいです。勿論一枚でもめちゃ良いです◎
【気分な下半身(^^)】手の込んだ加工がまるでヴィンテージ。ホワイトデニムってのもいいし、ブラックティンバーとの相性も抜群。個人的にすごく気分な合わせです。僕は腰履きで。
腰巻き!!この使い方おすすめ。
165cm/肩幅広め/細身/XL着用。丈が短いので、XLにしました。緩く着たい方はサイズUPしましょう。
165cm/Mサイズ。私の身長、体格だとMサイズのボリューム感がベストです。
165cm/Mサイズ着用。Sでもダボっとしますが、僕はダボっと履くならとことん!って思うので、ワンサイズアップ。こんくらいがいいのですよ。ちなみにこちらはNEWカラーなのです。。。おにゅー。。。
キャーーーー!!!可ん愛い!!!!韓国・ソウル発のクリエイター集団 〈SPEXTRUM(スペクトラム)〉のTissue UP Girl ティッシュケースに新デザインが追加!今回もインテリアとして抜群に機能しそうなキュートさで最高!アゲ!下の〈♡+〉お気に入りボタンからいつでも見返せますのでぜひ。フォローもお待ちしております。