【愛用カメラ!】どちらもbPr BEAMSにてお取り扱いしている、《YASHICA》と《lomography》のもの。見た目がPOPなデザインなところも、持ち歩きたくなるポイントです。夏の、青い空と白い雲があれば、なんでも映えちゃうのがフィルムカメラの嬉しいところ。月9見てる方いますか?フィルムカメラは素人が撮っても良い感じになるところが好きってお父さんが言ってて、たしかにそうだな。だから私も好きなのかもな。って思いました。ブログで撮り終えた写真もたくさん載せていますので、みてね
はっはっは〜、実は母の日のおねだりに成功してGETした、《YASHICA》のフィルムカメラ。黄色!欲しかった色だよ!本当はネイビーも良かったけどね!写真撮って現像したらまた載せますねっ。使ってみてびっくりしたのは、フィルムカメラって撮ったらフィルムを巻くと思うんですけど、カチカチカチカチって、言うかと思ったらスーーッと無音で巻き終わりの時に少しだけカチカチッと鳴るだけ。初めて使う時びっくりすると思いますので、こちらでお知らせ。笑
カメラは詳しくないけど、こんなPOPなカラーがあったら欲しくなる!フィルムカメラ、いっぱい持ってるけど、なかなかこんなカラーのカメラないよね><!欲しい!赤と黄色、どっちにしよう!
好評のフィルムカメラも再入荷しました!
カメラは携帯派でしたが…フィルムカメラ欲しくなっちゃいました!!!写真は、携帯カメラでは現せない独特な雰囲気出せますよね。
フィルムカメラをいくつか持っていた時にトイカメラという存在を知りました。現像した時の写真の仕上がりには素人ながらオシャレに感じるほど!この夏の思い出をオシャレにしましょー!
フィルムカメラの魅力・・・。ブログをご覧くださいませ。紅葉シーズンにぜひ持っていただきたい!
…エモいんです。光の漏れ具合とか、指が入っちゃったりとか。フィルムを回す『ギー、ギー。』って音とか。なんか懐かしいですよね。大変ご好評で在庫も少なくなってます。是非お問い合わせ、ご来店お待ちしております!