【買ってよかったシリーズ】シアーニットクルーネック。今の時期からはやくもニット。でもシアーなので着れちゃいます!
<JOIEVE>のワンピース。結婚式のお呼ばれに何着て行こう〜とお悩みのあなた。ぜひBEAMS SALONをご利用ください♡
<77circa>思い出の1着。バイヤーに同行して展示会で一目惚れしたベスト。レオパードもあればゼブラもある、ベージュもあればブラックもある。全てアソートなので出会ったその子が運命です♡♡♡
本日ローンチのRBS!ブログも更新してますのでぜひご覧くださいませ〜〜♡
<秋・・・?> 梅雨が明けて夏がやってきたところですが、早くも20FW商品が続々と入荷してきましたヨ!クーラーガンガンに冷えてるので涼しい店内で秋服を一足先に見にいらしてください♡
最近はゴールドアクセサリーが好きです。♡
毎年ひそかに楽しみにしているリバティ〜〜〜。スターアニスっていうお花です♡小花が可愛いさをくすぐります!!!襟が取り外しできるのも今の時期嬉しいっ!
サテンフロントスリットスカート!企画した商品が採用されて形になりました〜♡ スタイリングでもご紹介してますが、あえてスウェットなどで着崩すのがオススメです!
FUMIE=TANAKA × Ray BEAMS 別注♡ 詳しくはブログをご覧あれ〜〜〜
<bLicensceLL ブリセンスル>以前もお取り扱いのあったこちらのブランド。今回の別注ポイントはチェーンストラップを全ビーズに変えております!スマホが入るサイズですよ♡
<Champion®︎>Ray BEAMS別注のVネックスウェット。レースを覗かせてもよし、ロンTを重ねてもよし、レイヤードを楽しんでください♪
<adidas>オンライン限定のフーディー、ご予約承っております!着丈が短めなのでどんなボトムスにも合わせやすいですよ!
BEAMS BOYのアクセサリーが可愛くて大ファンです♡♡♡ イチオシはフィンガーブレスレットとパームカフ!
テレコメローの配色が可愛いリブパンツ!スタイリングにも載せてるのでご覧くださいね♡
BEAMS BOYのアクセサリー♡♡♡新作のフィンガーブレスレットは華奢で女性らしい上にシルバー925なので夏の汗ばむ時期も安心。ロングネックレスも狙ってます。
<BUNZABURO>のバッグ。耐久性も素晴らしく、荷物を入れるとバイカラーになるのが可愛い。エコバッグにもオススメです。