<Brilla per il gusto>のライトジャケットを中心にコーディネートを組みました。ベースはブラウンなので暖色系が入ったネクタイでビジネス使い出来るような雰囲気にしています。足元は軽快感を出すためにローファーにしています。 ※沢山個人フォロー・お気に入りをして頂くとマイルが溜まります。
<Brilla per il gusto>の<Ermenegildo Zegna>ブラウングレンプレイドのスーツを合わせました。Vゾーンのピッチを少しだけずらし極力派手さを抑えました。ネクタイをダークブラウンではなくベージュで馴染ませたプリントタイを使っている点もポイントです。 ※沢山個人フォロー・お気に入りをして頂くとマイルが溜まります。
【このタイがいいんです】綺麗なソラーロスーツ。シンプルに白のシャツに個性的なジグザグストライプのタイを合わせました。ソラーロはスポーティーなので遊び心が大切。
ジグザグネクタイでVゾーンを作りました。グリーンとグレーの相性いいです。すきです。ぜひ。【お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります!また、商品情報たくさんお知らせするので【フォロー】もぜひ!
【潔く白】細かなハウンドトゥースのジャケットに春らしい鮮やかな段落ちタイで合わせました。シャツはいつもならベージュ系とかにしますが、白を使ってコントラスト引き立たせることでタイの良さをだしてます。パンツもライトグレーに合わせて靴も明るめ。春らしいトーンでまとめたまあまあ自信作です(笑)
【TAGLIATORE(タリアトーレ)】のブルーチェックジャケットを軸にスタイリング!全体的に寒色で合わせました!シャツは全体に馴染むようにオフホワイトを使いました!【お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります!また、商品情報たくさんお知らせするので【フォロー】もぜひ!
【柔らかくエレガンスに】ベージュにグレーのウインドウペーンにピンクとブラウンのタイを合わせ、全体を合わせてます。チーフは柔らかなホワイトピンク系。エレガンスな雰囲気は信用度増しますね。
チェックジャケットを軸にスタイリング!デニムスラックスを合わせて、ネクタイでジャケットのグレーとデニムのブルーを拾い、まとまりを出しました!無彩色のジャケットなので、合わせが幅広くておすすめです!【お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります!
アルパカのvネックベストの別注アイテムは太陽神殿とコンドルを表現した柄となっております。全体のトーンを統一することで、柄も煩くなく纏めることが出来ます。各アイテムの詳細は下記の欄からご覧下さい。札幌店と私のお気に入り・フォローも機会があればよろしくお願いします!