【161cm、フリーサイズ着用】 和田商店のニット帽、かわいい&暖かくて最高です!(自撮り撮り慣れてないので.真剣な顔はご容赦くださいww) ご紹介のアイテムは下記に掲載しております!気になる商品がございましたらお気に入り登録♡ & 気になるお店やスタッフがいましたらフォローもよろしくお願いいたします!