【垢抜けたい時にはこれをチョイス】オリーブのヘリンボーンのジャケットにデニムでシンプルですが、ここにアーガイルのニットいれるだけで柔らかく、こなれた印象に。金縁メガネで品よく見せてるのもポイントです。(メガネは私物です)
【綺麗な色を使いたいVゾーン】暖色中心の合わせ。鮮やかなタイを活かすベージュのシャツ。チーフは似たような色味を使いました。スラックスはブラウンでさらに寄せるのもいいです。
〈LARDINI〉のニットジャケットを軸にスタイリング!ブラウンのジャケットを活かすためその他アイテムは王道で!足元はブラウン系統でベージュを選びました!【お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります!また、商品情報たくさんお知らせするので【フォロー】もぜひ!
【ジャケット主役に】グリーンベースにベージュのオーバーペーンが入ったグレンプレイド。1枚でサマになるのでブラックのニットでシンプルに。白パンより淡いベージュでペーンに寄せたのもポイントちょっと好きだなこれ…(笑)
グレージャケットでスタイリング!全体的にアースカラーで合わせてまとまりを持たせました!デニムではなくデニムスラックスにしてすこし綺麗な雰囲気もあり、グッドです!【お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります!
【差し色はシンプル】チェックタイをベースに寒色でまとめたコーディネート。タイの赤を拾いワイン系のチーフを差し色に。カジュアルな雰囲気です。
【撥水性と伸縮性がポイント】 持ち運びにも便利なパッカブル仕様のテック ブレザーです。 ワイドなシルエットと、それを調整する袖のスナップボタンの雰囲気がGOODです! 詳細は下のリンクからご覧下さい。フォローやお気に入り登録もよろしくお願いします。
【田舎すぎない合わせ】ブレザーにホームスパンのスラックス。そこにバブアーだと田舎っぽいので、パープルのタートルネックでエレガントにしました。冬のおしゃれコーデです。
【柔らかくエレガンスに】ベージュにグレーのウインドウペーンにピンクとブラウンのタイを合わせ、全体を合わせてます。チーフは柔らかなホワイトピンク系。エレガンスな雰囲気は信用度増しますね。
【TAGLIATORE】ウィンドーペンのジャケットを軸にスタイリング!インナーをピンクベージュのようなカラーで合わせチーフでピンクのカラーを拾いまとまりを出しました!デニムでよりカジュアルな雰囲気に!【お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります!
チェックジャケットを軸にスタイリング!デニムスラックスを合わせて、ネクタイでジャケットのグレーとデニムのブルーを拾い、まとまりを出しました!無彩色のジャケットなので、合わせが幅広くておすすめです!【お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります!
【ジャケット活かすならこれ】ダークベージュにサックスブルーのペーンはシンプルに他を寒色でまとめました。シャンブレーシャツにデニスラでデニムオンデニム。ニットタイにしてカジュアルライクな着こなしに。
【大人クリーン】ブラウンのハウンドトゥースにはセオリー通りブラウンモックネック。このままじゃ重たいのでホワイトでクリーンにしました。Finjackはかっちり着るよりこんな形でカジュアルライクに着るのが正解。靴はコインローファーがベストかも。
【柔らかく品よく】柔らかなトーンのベージュのジャケットに流行りのピンクブラックのタイをチョイス。上下でメリハリつけたくないのでミディアムグレースラックスに足元はスエード。見るだけで上品に見られる大人の色気を感じるコーディネート。
【ベーシックなVゾーン】SALEアイテム中心でマネキンさんに着てもらいました♪ネイビージャケットにサックスブルーっぽいライトグレーのタブカラー。ネイビーベースのタイにチーフのカラーリングを近づけました。
【定番だけど快適性を】ビジネスシーンで基本的な合わせネイビージャケットにグレースラックスにホワイトシャツにブラックレザーシューズ。これらを全て夏用に快適な素材感にしてます。半袖シャツは襟のロールが綺麗なのでジャケットの中でも映えます。おしゃれもいいけど実用性も、そんなコーディネート。