【BLANC】かけ心地に毎回感動する《BLANC》のサングラス。初めてクリアレンズを購入しましたが、室内でかけ続けても疲れない軽さ!大きめなレンズですがフレームが細いので主張しすぎなきデザインがお気に入りポイントです!毎年買い足していきたい大好きなブランドです。
暖かい日も増え、春先のアウターを探してらっしゃるお客様増えてます。少しオーバーサイズで着るキルティングはいかがでしょうか?お勧めはお袖をワンロールすること。ダボっと大きめな印象になりにくくなります。