<ダニエル&ボブ>のデイリーユースにぴたりと収まる巾着バッグ。インラインモデルよりも高さを加えた別注仕様でございます。革の質感がソフトで軽いので、手ぶらのような感覚でお使い頂けます。お洒落は細部に宿る。。はずです。
恒例の『Ray BEAMS』(レイ ビームス)オリジナルの小物たち、ポーチ、ティッシュケース、ペンケース等は、今回は星柄です。贈り物にもオススメです。
暑い時期によく手に取ってしまうデニムたち。まあデニムはオールシーズン履きがちなので夏だけではないはず、ううん、やっぱり夏はかっこいいものをさらっと履きたい。
【BEAMS BOY 】 オーバーオール プリントポーチは、ベルトループにも通せる仕様だから、持ち手が横向きなんです。
《ザ・ビームス ボーイ》可愛いらしさだけではない遊び心を持つBEAMS BOYならではのキーホルダーシリーズは、NEW ERAのHATをモチーフに。ポーチとしても使えて、ぶらぶらと下がってる姿は愛おしい。
【with LIFE】シリーズで揃えると、うれしさ2倍。
《今週の宝箱》毎日何気に使うものばかり、そろそろ新調しませんか!
大人気!BEAMSBOYのロゴショップバックとポーチが再入荷しております!お問い合わせお待ちしております。