『kidsセレモニーアイテム』卒園式、入学式、七五三などの記念すべき日のセレモニースタイルから、お出かけ用など幅広く活躍してくれます♪ クリップはお子さまの可愛らしさを引き立てるヘアクリップ2個セットです。 卒園式・入学式などの大切な一日に、お子さまの横顔をより可憐に、上品に彩ります。シンプルなデザインなのでどんな装いにも合わせやすく、さっと挟むだけで上品なスタイルが完成します。 《♡+をタップしてお気に入り登録すると、いつでも見返せます!》
これからのセレモニーシーズンに大活躍するアイテムのご紹介です♩今年は全てセットの展開になっているので、お好みのカラーリングで選べちゃいます!セットアイテムはもちろん、シューズやアクセサリー、どのアイテムも細部までこだわっているので、お子様の大切なハレの日にぜひ!
純国産コインローファー!程よくクビレのある形は幅広いドレススタイルにおすすめ!ソールはラバーソールで反発性があり、ライニングは足馴染みの良いピッグスキンを採用!リアルレザーで自然な光沢感がカッコ良いです!
【新生活応援】新社会人になられるお客様の中には革靴の購入をお考えの方もいらっしゃると思います。お仕事にもイベントにも使えるアイテムですので是非ご覧になってみて下さい。
今回紹介するアイテムはキッズ商品のローファーです!ベーシックなコインローファーは男の子も女の子も使えるシンプルなデザインになっています!卒園・入学式はもちろん、冠婚葬祭やお出かけ用としてマルチに活躍するアイテムです!
新社会人になられる方々におすすめしたい革靴です! 牛革になっており、履き続けることで味が出る為、カッコよく味が出るまで是非履いて頂きたいです!
上品なツヤ感で、スタイリングを格上げしてくれるエナメル風のストラップシューズと、シンプルで使いやすいコインローファー! 卒園式、入学式、七五三などの記念すべき日のセレモニースタイルから、お出かけ用など幅広く活躍してくれます。お子さまの大切なハレの日にいかがですか?
製造過程を全て国内で行っている純正の日本製ドレスシューズ!国内産のカーフレザーを使用。合成ゴムソールにより、足馴染みが良くクッション性も高い優れもの!持っておくならこの一品!おすすめのアイテムです。
オールシーズンで使えるペニーローファーはビジネスやオフでも足元をおしゃれに見せれる大人アイテムです。
<スニーカーで27センチか27.5センチ>足幅やや広め。ローファーは8。オックスフォードは8.5。プレーントウは7.5。是非ご参考にください!