こちらのプルオーバーはボーダーでカラフルな色使いなのでデニムとの相性がいいです♪コンパクトなサイズ感なのでキャミワンピなどのインナーとして合わせるのも可愛いですね⭐︎
ボーダーのプルオーバーはワッフル生地で着心地がとっても良い! コンパクトなサイズ感なのでレイヤードスタイルにピッタリです。1枚でデニムなどと合わせても可愛いのでカジュアルスタイルには欠かせないアイテムです。 使いやすい4色展開なので色違いで揃えるのもオススメです。
大人気のボーダーTシャツが今年も登場♪ポップなカラー展開なのでコーデの主役に!肌触りのいいワッフル素材を使用してるので、暑い夏もさらっと快適に着れますよ〜!是非チェックしてみてください(^.^)
ラメニットベストとボーダーTシャツのご紹介です☆ベストはダブルジップ仕立てで、羽織としてもプルオーバーとしても着用可能です!ボーダーTシャツは、肌ざわり抜群のワッフル素材を使用していてとてもリラックス感のある着心地です!是非チェックしてみてください♪