コットンナイロン素材で平織りですので、ミリタリー感もあり、袖を外してベストとしても使えます! デニムパンツやカーゴパンツとあわせると、よりミリタリー感がでますね!
スッキリしたシルエットで、とくにビジネスに適したコートです! 2wayですので、その日の気温に合わせて着れますよ!
スタンドカラーでビジネス仕様のコートです! こちらのコートもライナーの取り外しが出来まして、その日の気温に合わせて使えますよ!
ビジネス仕様のステンカラーコートです! 細めのシルエットで、ライナーも取り外しが出来ます! 気温に合わせて使えますよ!
ライナー取り外しが出来ますので、 今の時期は勿論、春も着れますよ!
ライナーの取り外しが出来ますので、スプリングコートとしても着れますよ! 勿論、寒い今の時期も!