【できるだけ腰に巻きたいOKD】個々に使えるし、まとめて腰に巻くのもアリと感じました。そしてポーチは少し派手がいい! 下の【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと商品見返しやすくなりますので是非に。また、【フォロー】もよろしくお願いします♪お得なマイル貯まりますので是非是非。
総レースのブラウスは高見え間違いなしのアイテム!! 品よくキレイめにも、カジュアルにも使える万能すぎるシャツです。 二の腕も少し隠せて、真夏の羽織りアイテムとして持っておくと重宝します!
【Mサイズの卵2個分?!】軽すぎて驚いた!なんと120グラムという軽さ!Mサイズの卵2個分相当。ロゴ入ですが、全く気づかないくらいさり気ないのが良い♪カラバリも豊富出色迷っちゃいますね。晴雨兼用なので暑い日差しも急な雨にも対応可能!UVカット率99%で暑い夏を乗り切ろう♪
ワンマイルにピッタリな、バンダナバッグ。沢山は入りませんがサブバッグとしてや、ちょっとそこまで‥にピッタリです!
<bロゴキャンバスバッグ>今期イチオシのbロゴバッグ。<BEAMS HEART>の魅力が詰まったキュートなバッグです♪
透かし編みのカラフルニット。 インナー次第で長い時期使えるニットはこれからもまだまだ使えます! コンパクトな丈感で、ボトムスを選ばない万能デザインです。 袖口と裾のロングリブのデザインが今年っぽいオシャレなアイテムです♪
可愛いソックス入荷しております!オールシーズン活躍間違い無しのラメソックス。スタイリングのポイントにぜひ!
可愛すぎる!ハート型ショルダーバッグ! スタイリングのポイントとして、差し色として、真っ赤なショルダーバックはいかがですか?? 大人でも使いやすいフェイクレザーなので、カジュアルでもキレイめでも使えそう! ギフトにもおすすめです!!
ありそうでなかった、キュートなハートモチーフバッグ♡可愛いさだけでなく容量もしっかりながら大き過ぎないのが、お出掛けにピッタリでは。
【フワフワニット♡】フワフワで可愛らしいですが、グレーで大人めに。頬擦りしたくなるような気持ちの良い肌触りです。
【カラーストール】 無地が一番出番が多くて使いやすい気がするのは気のせいでしょうか?!肌触りも良くプレゼントにもおすすめです☆
【セットアイテム】 お手頃なセットアイテムのご紹介です♪インナー付きって本当に有難いですよね!
【毎年人気のチェックニット】ポコポコと凹凸感のあるチェックニットがカラフルでとっても可愛いです。丁度良い丈感でボトムスも選ばず合わせやすいです。
【カラーがとっても可愛い♡】色合いがとても可愛いグラデーションニットカーディガン。派手過ぎずでも色味が鮮やかで可愛いくて目を惹きます!私着用のブルーベースがオススメです!
【ラメソックス☆】秋冬の足元を彩るラメのソックス。ダークカラーになりがちな秋冬のスタイリングに華やかをプラスしてくれる可愛いソックスです。ギフトにも喜ばれそう!
【スマイルキャップ】新登場のスマイルロゴキャップ。お子さん用のスマイルロゴキャップはありましたが、大人女性用が今回登場です。シンプルなロゴなので、邪魔せず合わせやすいです。