<Cul de Sac-JAPON × BEAMS JAPAN>まな板Lサイズを愛用しています!こちらは七草粥を作った時の写真です。【"♡+"をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
<亀の子束子>大人気、スポンジのシーズンカラー入荷しました。【"♡+"をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
<亀の子スポンジ>毎シーズン楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?季節限定カラーが入荷しました。お洒落なカラー名で"デニム"と"チノ"の2色です。 【"♡+"をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
【夏カラー、本日発売】不動の人気を誇る<亀の子スポンジ>に新色登場です。オーシャンとスイカというネーミングも可愛いんです。ちょっとしたギフトにも人気ですよ〜
【可愛い名前のとんかつソース】プリンセスソースという名のとんかつソース。手作りの濃厚甘口ソースです。オンラインでは完売しておりますが、店頭には少し在庫ございます。
【亀の子スポンジ新色入荷!】素敵なカラーが仲間入りです。メルローとシャルドネというなんともお洒落なカラーネーム。亀の子スポンジは我が家のマストアイテムなので、もちろん購入します〜ちょっとしたギフトにもオススメです。
<Kalita>陶磁器製のコーヒードリッパーです。ちょっと飲みたい時に一杯用便利ですよ〜
【フライ男爵】ついに、BEAMS JAPANオリジナルのソースが出ました。神戸の老舗ソースメーカー<ユリヤ>監修だそうなので、間違いない時思います。ありとあらゆる揚げ物でお試しくださいませ〜
【秋の新色】明日から9月ですね。まずはスポンジから秋仕様にしてみてはいかがでしょうか?<亀の子スポンジ>本当に愛用していて、我が家の必須アイテムです。
亀の子スポンジも夏仕様でいかがでしょうか?
<亀の子スポンジ>カラーバリエーション豊富で、お値段もお手頃なので私はまとめて買っています。"ビームスオレンジ"は外せないですね!
【キャンプ飯】缶詰は手軽に楽しめるのでキャンプ飯に最適なのですが、鯨の大和煮の缶詰、、話題性も抜群!白いご飯をご用意してお楽しみください。