【父の日ギフト】もうすぐ父の日!プラス一点ギフトでシャンブレー生地,マドラス生地のお洒落なハンカチは如何でしょうか?
パンツみたいなポーチです! 前のポケットには、鍵をつけられるようになっているので、実用性も高いですね!是非!
【このカードケース、いいですよ♪】 しっかり目のニットで作られた<bPr BEAMS>ニットカードケース。カードはもちろん、名刺を入れてもいいかなぁと思いますね。カラーリングも豊富なので是非。【Nozaの投稿を是非お気に入り+♡してくださいね!】
【ライターもキーホルダー的な感じで〜】 長めのチェーンとライターがぴったり収まるレザーケースがイイ感じ。ライターも<BIC>社『スリムライターJ23』に対応で手軽に手に入るのも嬉しいポイントですね。ダブルポイントキャンペーンと合わせて是非どうぞ。
【本日より店内ホワイトデームード一色】ホワイトデーに向けてお悩みの方お待ちしております!ちょっとしたプレゼントにおすすめなアイテムをセレクトしてみました。春らしくパンチの効いた柄や色がオススメですよ〜!【ネットからでも店舗からでも取り置き・取り寄せ可能です!】
ワクワクするパターンが豊富な<The Printed Image>のバンダナ。個人的おススメは動植物シリーズで、特にパシフィックコースト魚達パターンは最高にワクワクしちゃいます。他にもたくさんご用意してますので是非店頭でご覧くださいね。
〈The Printed Image〉の「BANDANA」。色んな場所の地図がプリントされているので見入ってしまいますね、、、。行ったことのある場所であれば尚更ウンチクを話したくなりますね!ハンカチとしても使えるので実用性も◎
イエローストーンにグランドキャニオン。アメリカに想いを馳せてみましょう。もちろん嬉しいアメリカ製。
当店のスケータースタッフ佐久間も愛用の、<SALLIES>のミニマルウォレット。手ぶら派の方には嬉しいサイズ感です。是非、お気に入りのお色を見つけて下さい。
春夏らしいナイスな配色のグラスコード。他にもまだ色のご用意あるので色々と試して頂きたいです!
自分で使うのはもちろん、ギフトにも最適なユニークなバンダナ達。広げてあーでもないこーでもない言いながら選んでくださいね。個人的には国立公園系がおススメ。
ストリートスタイルにはやはり<G-SHOCK>がバッチリハマります。ちゃっかり小物まで色合わせするのってオシャレですよね。他にも<G-SHOCK>のご用意ございますのでお気軽にお声掛けください。
夏にも、プレゼントにもおすすめアイテムたちです!
色んな柄があって楽しいバンダナ! 何枚あっても良いですね!!
毎年夏になると気になってしまいます。 非常に小さな財布です、夏に是非!
最近はカードで支払いすることが多いので、最小の財布が丁度良いです。色もカラフルなので、夏にピッタリです!