3色展開で、ステッチが可愛いRay BEAMSオリジナルのキャップです♡ 意外と深めなので、深めが好きな方におすすめです‼︎
<BEAMS BOY>のレイヤードタンクトップに一目惚れ!薄手でふわっとした着心地のタンクなので、重ねてあっても全然暑くない⭐︎Tシャツもいいですが、カップ付きのキャミと合わせたらこの夏ヘビロテ間違いなしです!!!!
メッシュのカーゴパンツが珍しくて!!履いてみるとほんとに風通しが良くて、ほぼ履いてない感覚です(笑)M65をベースに作ってあるので様々なコーディネートにハマってくれますよ〜!!!!
星柄のメッシュ ロンTがめちゃ可愛い〜!!!!ゆったりシルエットなので中にタンクトップを着てでも着用できそうです◎今回はパンツが大きめだったので、<BEAMS>オリジナルのリブTシャツを合わせて縦のラインをスッキリさせてみました!よかったらスタイリングも見てください^ - ^ 『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと後で見返しやすくなるので是非ご活用下さい〜!
<Dickies>×<BEAMS>別注のショーツはもうチェック済みですか!?!?!?裏地のないネル生地なので、見た目の重厚感はありますが履き心地は軽くて風通しも良し◎イイとこ取りなショーツです♪ 『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと後で見返しやすくなるので是非ご活用下さい〜!
お待たせいたしました!待望の<POLO RALPH LAUREN>別注アイテムが本日4月18日(土)より発売です!!!!Tシャツは柔らかく程よいオーバーサイズとなってます!ヤマダは165cmサイズSです^_^今回はラガーシャツまで別注しております!贅沢に肩巻きでスタイリング♪大変人気な商品となっております!お見逃しなく〜!!!!
<Champion>別注の、1枚でレイヤードが完成するロンTです!重ねるゴワつきが解消されてGOOD〜♪♪♪♡+お気に入りですぐに見返すことができます!是非活用して下さい◎
<Champion>×<BEAMS BOY>別注のロンTは、ポケットが付いてるんです!ヤマダは165cmSサイズでちゃんと袖も余裕がありました◎この春オススメアイテムです♪⭐︎ご自身でネットからできる取り置き・取り寄せサービスも承っております!お近くの店舗で是非〜⭐︎
これからの時期身につけたいのはシアサッカーのアイテム!ジャケットですがシャツ感覚で着られるのも良いですよね◎
新生活って意外とこのサイズのポーチが大活躍!化粧アイテム入れるのにちょうど良いです◎
昨日に引き続きジャケットがいいなって思っている今日です。撥水機能のついたテックのブレザーなので結構遊び心満載なイメージが湧きました♪パッキパキな色のロンTが結構GOODです!『♡+お気に入り』を押しておくと簡単に見返せますよ(^_-)⭐︎
春先に向けて、ヤマダはジャケットを探していたりします。普段のストリートっぽいカジュアルな洋服に羽織るだけで締まりが出て、「ほう……こういうことかぁ」ってなってます。なんで今まで手出してこなかったんだろ?『♡+お気に入り』で保存して見返せるので活用してください♪
このサイズ感のバッグが大好きな私がオススメします◎大きいけど柔らかい素材なのでくたっとする感じがまた良いです。
<BEAMS>オリジナルの中でもヤマダが推してるワイドチノです♪ドカっとワイドですが2プリーツなので比較的綺麗な印象にも使えます◎ 『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと後で見返しやすくなるので是非ご活用下さい〜!
やばい、<BEAMS BOY>のジャケットが可愛すぎる。ダブルなのに軽い印象でシワなども気にせず過ごせそうなのが良い。今月はもう色々買っちゃったのに、こんなの見せられたら困る。。って毎日思いながら見てます。多分買っちゃうな、ほんとに物欲って困っちゃうな。そんな日々です。
162cmサイズ38着用。程よい厚みと着心地。私はネイビー推しですね◎