新作ソックスが激アツです♡ 生地は比較的薄手ですが、存在感抜群。 潔く、Tシャツにデニムといったシンプルなコーディネートに合わせたいです♡ MADE IN JAPANのオールスターは深みのある赤が大人な印象。 是非お試し下さいませ!
【60代の父へのギフト】 前回投稿したシャツもいいけれど、爽やかな色合いのこちらのチェックも気になるところ、、 ベーシックにチノパンやデニムに合わせて着てくれるといいな〜(^^) こちらも薄手の生地なので暑がりな父にもよさそうです。