ゆった〜りシルエットで夏場でも涼しく楽ちんに着用していただけます◎ 身長166cmで36サイズを着用しております!首元は広めに開いているので、首の詰まったベーシックTを重ね着してます!
私はTシャツと合わせて着用するのがお気に入り❤︎ Vネックからちょっとチラ見せベロアもおしゃれ‼︎
BEAMS BOY別注アイテム⭐︎リバースウィーブが入荷しております~! 一枚で着用してももちろんカワイイですが、中にシャツを仕込めばもっと可愛く◎ そして!ポケットがあるのもめちゃくちゃ便利‼︎寒い時にも、携帯をすっぽり入れるのにもグッド^ ^
春先取り!早くピクニックしたいなぁコーデです^^ 166cmが着用してます⭐︎ シャツはオーバーサイズで、一枚でもおしゃれに着用していただけますよ!◎
春、秋、冬使える!白のブラウスはカジュアルでも可愛い系でも使えるアイテムなので、一枚持っていて間違いないアイテムです^^⭐︎
半袖フリースなので、レイヤード好きな方にはおすすめ! シャツやロンT、ワンピースの上からなど色々着こなせるアイテムです☆ ギンガムチェックシャツは一枚持ってて損のないアイテム!羽織でもカワイイので是非~!
リアバイしました!私はパープル×グレーを!全カラーめちゃめちゃカワイイくて迷いました☆ 2個セットなのも非常は嬉しい^^ 髪はもちろん、腕や、Tシャツの裾を結ぶのもおすすめです~!
靴を脱いだ時までカワイイ!つま先に「LINE」「SOCK」の文字も入っているんですっ!遊び心ありありです~☆ 冬でも暖かなので、プレゼントにもおすすめです^^
今季はキラキラになって登場!昨年も大人気だったストラップです~‼︎ 自分のイニシャルはもちろん!推しのイニシャルや、大切な人へプレゼントにいかがですか☆ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用ください。
〈身長166cm〉M size着用。 レディースの方は大きめサイズで着用するのがso cute!肌触りも気持ちいい! 早めに手に取って下さいねっ! 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用ください。
なんといっても軽い!これからの時期、着用アイテムが増えていくからこそ、荷物はコンパクトに納めちゃいましょう^^ 服に合わせてカラーで遊んじゃって下さい◎ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用ください。
【別注】BRIEFINGがレオパード柄に! 丸っこい形がめちゃかわいい!メンズの方にもおすすめしたいbagです^^ ショルダーもついているので、使い分けて使用できるのも嬉しい! 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用ください。
〈身長166cm〉キャミワンピは長さ調節が可能◎ボタン3段階で調整できるので、Tシャツを見せたい時は肩紐を長くして着用してみてください^^ シンプルにTシャツ一枚でもかわいいですが、お揃いのタンクトップを合わせてもより可愛くなるので、是非手にとってみて下さい! 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用ください。
〈身長166cm〉小物をイエローで合わせて目を引くコーディネートに^^ ウエストポーチはかなり小ぶりでアクセサリー、ベルト感覚でつけてカワイイです! 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用ください。
〈身長166cm〉モヘヤのふわっとした素材感にカジュアルさも加えたデザインで、どんなコーディネートにも合わせやすいアイテムです^ ^ さりげない光沢感もあり、肌触り滑らかでチクチクしないのがpoint! 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用ください。
ネイビー×オレンジ最強にかわいいです、! ベルトの長さは長めなので、丈長めのトップスでもベルトがチラ見えするのでポイントになります^^ ゴムみたいに伸びる素材で楽ちんです^^ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用ください。