霞んだネイビーの白抜きストライプジャケットを堅苦しくないスタイリングで。 インナーをライトグレーにし、足元もネイビーにすることで重たく見えすぎず、ニュアンスあるコーディネートに仕上げました。
【ERRICO FORMICOLA 】のジャケットは爽やかな配色でスタイリングの主役になってくれそうな一着です!画像のようなチノスラックスでカジュアルに着用しても良いと思いますし、タイドアップして着用するのもカッコ良いですよ。【♡ +お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなりますので是非ご活用下さい^ ^
【シンプルに】今季激推しの〈KYNOCH〉の生地を使用したリング製のジャケットを使いコーディネート。モノトーンでサラッと羽織って頂きたいのでシャツもグレーにしてパリッとなりすぎないようにしてみました。
ダークネイビーにブラウンのウィンドウペーンがアクセントになる『TAGLIATORE』のジャケットはシアサッカー生地が使われている為、とても軽快な着心地です♪フワッと包み込まれるような感じです。大袈裟ではありません、、(笑)インナーには『Blu Bre』のTシャツを合わせました。リネン混で雰囲気が良いですよ♪どちらも大変オススメですので、是非店頭で見て頂けると嬉しいです!【♡ +お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなりますので是非ご活用下さい!!