NEW ARRIVAL ベルトが入荷しました。ちょっとゆるめだったので、ウエストではなく斜めがけでBAGのようにしてみました。携帯とリップが入るサイズのポケット。フィット感もあり安心です◎
【 大人の女性のための傘 】 雨の日も楽しくなりそうな〈Traditional Weatherwear〉のバンブー傘。 持ち手がバンブーデザインで、この配色が品があって素敵です♪ 見た目以上に軽いのも嬉しいポイント◎ 【♡+お気に入り登録で50マイル、フォローで100マイル貯まります◎ 新作やおすすめをいち早くご覧いただけますので、ぜひお気軽にフォローしてくださいね^^】
サングラス始めました! もうお店の行き帰りの自転車移動は日差しが強くなってきたのでサングラスが必須のシーズンに入りました〜 この暖かくなっていく時期が最高に嬉しいです〜 しかし顔まんまるだな〜
推しアイテムのスウェットボレロが入荷しました♡ 私はピンクを狙ってますが、他の2色もオススメカラーです。 今からでも着用できて、暖かくなってからも半袖Tシャツと重ねても◎ 1着持ってると便利なアイテムです。 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ! フォローして頂けると嬉しいです♡
【 寒い冬には 】 手が暖かいと、ほわー♡ってしますよね。 アームウォーマーがあればお洒落のアクセントも暖かさも手に入ります! 指先がでてるので、携帯操作もスッとできますよ。 . . . フォロー、「♡+」マークを押して頂くと、 後から見返しやすく便利です。 是非ご活用ください♪
カシミア素材のグローブです。着け心地がとても良く、フィンガーレスなので、細かい作業やスマートフォンの操作も楽です!!
【ちょっと贅沢なマフラー】〈PIACENZA〉のシルクカシミアのマフラーがクリスマスプレゼントにオススメです!トロッとした生地でチクチク感の無い付け心地と、裏表で柄とカラーリングが違うので様々なコーディネートに合わせることができるマフラーです! 男性へのプレゼントに是非〜 【♡+お気に入り】を押して気になるアイテムを見返しやすくするのがおすすめです!フォローもしていただけると嬉しいです◎
【Recommend Giftアイテム♡】 プレゼントにはちょっと良いマフラーを! 手触りも良く、暖かくて、シンプルなデザインなので万能です。 カシミヤのマフラーは、どの年代の方にも喜んでもらえます! 奥さん、彼女さん、お母さん、お友達に!
気温が急に下がり、手元も寒さを感じるようになってきました。 手元のお洒落にオススメのグローブです!! 毛足が長くとても可愛いです。
【ギフトにオススメ♡】 パキッとピンクがかわいいこちらのマフラー、なんと洗濯機OKなんです。マフラーは顔に触れるのでありがたいポイントですよね⟡.· 肌触りもチクチクしておらず、ふわふわでとっても気持ちいいです。 ピンク、ブラック、オフホワイト、ライトグレーに加えてWEB限定色でミントもございます。 クリスマスに向けてギフトにいかがでしょうか〜!
毎年大人気のマフラーが入荷しています!!ピンクはお洋服のアクセントにもなって可愛いです!!!長さもあるので、色んなアレンジが楽しめます。
ギフトにオススメのマフラーとグローブです。カラーリングが鮮やかで、スタイリングのワンポイントにもオススメです!! 2色展開になっていますので、是非店頭にてご覧になってみて下さい!!!
カシミア100%の大判ストール、使いやすい3色で登場♡ギフトにも最適ですね♡
綺麗めで上質なマフラーをお探しの方へオススメのカシミア100%マフラー。 肌触りも良く思わず手に取ってしまいます。店頭にて是非ご覧になってみて下さい。
【 今年も入荷してます! 】 毎年大人気の〈ALPO〉のグローブが入荷しましたよ〜〜! ふわふわのラッキスファーはずっと触っていたくなるくらい気持ちいいです♡もちろん抜群の暖かさです! 指先が出るタイプなのでそのままスマホ操作が可能なのも嬉しいポイントです◎ 【♡+のお気に入り登録で後から見やすく便利です◎フォローもお待ちしております^^】
朝晩冷え込む日が増えてきました。 こちらのグローブはすっきりした作りになっているので、綺麗めなお洋服とも相性がいいです!!