【SUBU POPUP TOUR 2025】 今年も大人気企画、開催中です! こちらはわたくし1番のオススメのモデルです。 プレゼントで選ばれる方も多く、レディーススタッフからも大人気! 10/19(日)まで開催しておりますので是非一度履きに来てくださいー!
腰に巻いても肩にかけてもOK! ジッパー付きフロントポケットはキークリップ付きで、出し入れしやすいスタッシュポケットやジッパー付きセキュリティポケットなど、内側の収納も充実しております。 バックパネルのスマートで目立たないポケットには、スマートフォンを収納できるところがとても助かるところです!
こちらの<patagonia>バッグは、小さいお子様がいるママに超オススメでございます! 機能性抜群で、何より使いやすい! トートとして肩にかけられたり、リュックとして背負えるので、急に子供が抱っこしてーってグズってきても大丈夫です。 マザーズバッグを探されているママは是非チェックしてみてください!
<こども ビームス>が広島にやってきました! カラフルでちっちゃくてちょーーーカワイイです♡ 本日よりスタートしておりますので是非見にいらしてください:)))*