【エプロンを日常に】エプロンドレスは、是非普段使いにコーディネートしていただきたいアイテム。ワンピースの感覚でお洋服にプラス1していただいて、ガーリーなスタイルがオススメです。気になる方は♡を押していただけると素早く見返せます。
【料理好きなお父さんへ】私のお父さんは料理担当なので、毎日美味しい料理を作ってくれます!実家の味が恋しいですね、、そういえば、ずっと使っているキッチンミトンがあるなぁと思い出し、新しいものを送りたいと思います!〈Swimsuit Department〉のキッチンミトンはひとつあるだけで空間が明るくなる色使い、、いいプレゼントが見つかりました!
【髙田のすゝめ 179.0】程良いデザインが食材や料理を引き立てます。 使っている時も重ねて保管している時も素敵に見える、そんなお皿です。 こんなお皿は何枚あっても良い。 個人的に複数枚狙ってます。 【最後に、ビームススタッフの投稿で気になる投稿がございましたら、【♡+】を押して頂くと見返し易くなりますので、是非ご活用ください!】
BEAMS JAPAN MIYAJIMAから 【亀の子】スポンジ新色が入荷しました! ナイスなカラーです。
[いつも家事を頑張ってくれているお母さんへ] 【亀の子束子】 一度使ったら手放せないとスタッフにも大人気のスポンジです◎ 5/9までBEAMS BOYのフロアで販売しております!