【FRED PERRY】大人気のカーディガンに新色登場!ネイビーに黄色のラインが今年っぽくて好き^^肌触りがよくて今の時期から使えそうな気がします。。170cmで丈はウエストらへん。スタイルアップ間違いなし!
【asics】秋っぽくて、合わせやすい。ボルドーベースのスニーカーが入荷しました!普段ら25cmの私は、なぜかasicsだと少しきつめでした。。
【畳みやすさ重視】折り畳み傘が綺麗に畳めないとき、雨の日の憂鬱さを助長させると思います。私はこの傘を推したい!折り目が綺麗に付いているので、くるっと綺麗に畳めます。
【晩酌付き合って】手のひらサイズの小さなコップ。お酒が苦手な私でも、この大きさなら、お父さんの晩酌に付き合えるかも。ちょっと分かりにくいですが、猫が龍になっているイラスト付きです。
【これ買うかも通信vol.1】〈Anniel〉(アニエル)の別注バレエシューズ、今の気分に刺さり気味。しかも、幅狭・甲低の私の足にピッタリ。ソールもふかふかなので、立ち仕事にはもってこいです。買うかもです。
【正面からの見え方大事】横から見ると可愛いけれど、正面から見るとなーんか違う!帽子がこの世に多い私たち。〈HIKOSAKA〉というブランドのもの。お値段もそこまで高くないので、これは買いかも。
【カシミヤ】毎年人気のカシミヤストール!やっぱり肌触りが最高!私もひとつ持っていますが、カシミヤに手を出したら戻れません〜^^
【この色似合っちゃうなぁ】イエベの私もターコイズブルーが似合っちゃいました。珍しい色なので、みんなと被らないこと間違いなし!!ベージュやカーキ、ボルドーのボトムスとも相性良さそう〜^^
【クロスがきてる!!きがする!!】最近よくみるクロスモチーフ。最初は馴染みがなかったですが、案外合わせやすいかも、、^^こちらの商品は〈HYPNOTIZE〉との別注ネックレスです。白シャツにあわせたので、リボンが見えにくいですが、このさりげなさが最近のイチオシ☆彡
【バレリーナみたい!】バレエコアなバック入荷しています!(品番:6161-1941 ¥7,480)〈DIR69〉の新作でスタッフに大人気、、♡中身が見え過ぎないところも◎夏はバックも軽やかにいかがでしょうか