止水ジップがスポーティーな印象な『TATRAS』のナイロンダウンジャケット。ボディはナイロン100%ですがシャカシャカ音を抑えた手触りや柔らかい着心地のコーティングが施されています。個人的にチャコールグレーが良いカラーでオススメです♪【♡ +お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなりますので是非ご活用下さい^ ^
【近くで見るとこんな感じ!】 TATRASのWEDANです。 ペイズリー柄が目を引く、印象大のアイテムです!
【大人なダウンジャケット】軽く暖かい『TATRAS』のダウンです。サイズは2を着用しています。ややタイトな身幅で、スッキリとしたシルエットです。上品で明るいカラーリングはスタイリングの主役になってくれる1着です!フードの取り外しが出来るのも良いですね♪ 【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなりますので是非ご活用下さい!