【BE FES!!ありがとうございました!】先日のBE FES!!盛り上がりましたね〜!ウラマルシェも大盛況!本当に運営メンバーになって良かったです!チームの皆んなも最高でした♡ 来て下さった皆様、ありがとうございました!次もあると良いな!
【8.24】coming soon!@HIROSHIMA CLUB QUATTRO 夏終盤、仕事終わりにBE FES!!がある一日、多分最高です。
BE FES!!【8.24】coming soon!!@HIROSHIMA CLUB QUATTRO