GRAMICCIのスカート待望の再入荷です♡光沢のある生地で、ゆれ感が素敵です〜〜〜ワントーンでまとめてます。
リバティのブラウスが可愛いです〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡今は暑いので襟だけTシャツの上に重ねてつけても良さそうです!
この組み合わせ可愛いですよね、、、!新作のベストが可愛いです〜〜〜丈の長めのものでずるずる合わせたいです、、、!
GRAMMICIパンツのシルエットがとっても綺麗です、、、!この秋冬は細身なラインでスッキリ着たいです。
GREGORYの別注シリーズ入荷してます!色落ちを出したカラーと金具についた細かいヴィンテージ加工がたまりません…♡私はPONY BAGを狙ってます!使いやすそうな大きさ!
緑をアクセントカラーに。スカートのシアー感とハートの刺繍がツボでした、、、♡
ゴールド刺繍がかっこいい、、、!NEW BALANCEの1700が入ってきました!ちょいださフォルムがかわいいです、、、♡
かわいいお花のヘアピンが、、、、、♡4個セットなのでお友達と分けても◎私は推しカラーの薄いブルーが入っているセットを狙っています、、、
大人気ミニロゴシリーズにボーダーが登場♡メンズっぽいボーダーに可愛いBEAMS BOYのミニロゴがたまりません、、!サイズもあるのが◎今までのサイズ感で良い方は1、大きめがいいなって方は2のサイズをオススメします!
私のセールアイテムでのオススメはこちら!ヴィンテージレースワンピース!一枚重ねるだけでかわいいです〜!マネキンは同生地のスカートも重ねて着てます♡かわいい!
昨年も人気だった形のギャザースモックが入荷してます♡細かいギャザーと襟と袖のステッチが良いです、、、!ボタンを開けて襟を抜いて着るのが可愛いです。薄手なので今からでも!
Manhattan Portage × BEAMS BOYの別注バッグが入荷してます!キラキララメのグリッターが可愛いです♡
GRAMICCIのバルーンパンツ、涼しい綿麻の生地のものが入ってます!ボリュームもほどよく体にひっつかないのでこれからの夏にぴったり!
毎年人気のサンダルです!履きやすい形で、かかとでひっかかるので脱げる心配もなし!ぺたぺた履くのがかわいいです〜!
どーんと入った刺繍がneedles好きにはたまりません…!とっても軽量なサンダルで履きやすそうです♩お値段もお手ごろ!
毎年人気のマキシワンピースが今年も登場!カラーチェンジしてフレッシュなカラーです!私も去年と一昨年の物を2着持っていますが今年も買おうか悩みます…さらっとした着心地と綺麗な形、なんと言っても洗濯しても早く乾くところが大好きです!笑