<BEAMS F>ウールリネン素材のタータンチェック柄ジャケットのコーディネート。トップスはお買い得なセールアイテムの組み合わせです。色味はシンプルにジャケットに合わせる形で構成しました。ほぼシーズンを選ばないデニムも万能ですよね。特に<cantate>は脚のラインが綺麗に見えるフレアシルエットなのでおすすめです。
〈Brilla per il gusto〉オリジナルのレザースニーカー入荷してきました。上質なシボ革を使用し、しなやかで足馴染みのいいスニーカーです。履き心地も軽いので非常にオススメです。
<Brilla per il gusto>「DRAGO」社の生地を使用した新作スーツのコーディネート。ウール89%、カシミヤ11%でマットな質感の艶と秋冬シーズンらしさを感じるしっかりとした厚みが魅力です。Vゾーンは<BEAMS F>アトリエラインのシャツと小紋柄ネクタイで、シンプルですが上質なものを選びました。スーツの高級な雰囲気に相性の良いVゾーンとなると、色柄を抑えた洗練されたものが好みです。
<GIANNETTO>夏らしいマドラスチェックが目を惹くイージージャケットです。シャツ感覚でさらりと羽織れる1着として、デイリーに活躍してくれそうです。コーディネートは、ポロシャツやコットンスラックスなどベーシックなアイテムでまとめ、チェック柄が綺麗に映える色合わせを意識してまとめています。
言わずと知れた名作入荷してきました。 今や入手困難なシューズですのでお探しの方はお早めにどうぞ。
<Placide>春夏シーズンにぴったりのバンドカラー シャツです。ストライプ生地には、高品質なリネンコットンを採用し、柔らかいベージュがエレガントに感じる1着です。フランスでは昔からスタンドカラージャケットが定番的なアイテムとして着られており、昨今はパリのファッション業界人の間でも流行しています。とは言え、フレンチにこだわらず、さらりと羽織ってみてください。
【Massimo d’Augusto】ALAMARI リネン カプリシャツです。 一枚でもサマになる鮮やかなライムグリーンの色合いが魅力的で、ジャケットのインナーに差し色として合わせるのもオススメです! コーディネートは、カプリシャツを主役に、夏らしい素材でシンプルに纏めた休日の装いです。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
<GUY ROVER>インラインモデルから襟型を大きくした別注シャツをメインにコーディネート。ポプリン素材の滑らかな肌触りは、軽装でも上質な着こなしになる1着です。ニュートラルな色味で合わせてリラックスした雰囲気が相性よく、<Dieffe Kinloch>ネッカチーフが首回りのアクセントになっているところがポイントです。
定番のチャッカーブーツ入荷しました。 ぽってりし過ぎずシャープ過ぎない絶妙なシルエットです。オンオフ問わず履けるというところも魅力的です。
【BRERAS】コットンリネン エクリュカラー ジャケットです。 洗練されたシルエットで、爽やかさと上品さを兼ね備えた色味が魅力的です! 個人的には休日にさらっと着こなしたい一着です! コーディネートは、シャンブレーのウエスタンシャツをアクセントに、デニムスラックスを合わせた夏らしい装いです。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
【Maria Santangelo】〈MARCELLO〉シャツ ジャケットです。 〈VITTORIA〉社製のヘビーウェイトヘリンボーンリネンを採用しており、オリーブカラーですが、襟元や上品なボタンにより、土臭くなりすぎないリラックスした雰囲気が魅力的です! コーディネートは、パープルのコットンリネンのニットを差し色に、チャコールグレーのショーツを合わせた休日の装いです。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
セールアイテムで秋口でも着ることが出来そうなコーディネート。<Brilla per il gusto>ジャケットは「FERLA」社の生地で麻42% シルク22% 毛21% コットン15%と素材は春夏ですが、色味は9月中旬くらいでも違和感があまりない1着。端境期にも活躍するウエスタンシャツを合わせ、トータルで季節の変わり目におすすめなコーディネートにしました。
【TAGLIATORE】ウール ダークネイビー ジャケットです。 軽やかな仕立てが特徴的で、幅広い装いを愉しめるベーシックな一着です! 上質で立体感のある美しいシルエットなので、ニットを合わせたシンプルな装いも上品に纏まります! コーディネートは、ピンクのコットンニットをポイントに、シルエットが綺麗なホワイトの5ポケットパンツを合わせ、爽やかな印象で全体を纏めました。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
<Brilla per il gusto>ストライプ柄ジャケットをメインにコーディネート。コットン98%、ポリウレタン2%の涼しげなシアサッカー素材と明るめなベージュが夏らしい1着です。中に合わせた<MORGANO>コットンのポロシャツは1枚でもラフになり過ぎないので今のシーズンに重宝できる一品です。
<Maria Santangelo>オリーブグリーンが目を惹く1着は、今シーズンもご好評いただいておりますシャツジャケットモデル『MARCELLO』です。〈VITTORIA〉社製のヘビーウェイトヘリンボーンリネンを使用した素材感が魅力。コーディネートは、ストライプのイージーパンツでポイントを作りながら、グリーンが活きる色合わせを意識しました。
長い夏を乗り切るための1着として<OFFICINA36(オフィチーナ トレンタセーイ)>のオープンカラーシャツはいかがでしょうか?インラインモデルから袖幅と袖丈を微調整した別注モデルで、プリント柄も落ち着いた配色とカジュアルスタイルでも品の良い印象になります。シャツ自体の色はブラックですが、柄の色味やホワイトのショーツを選んでいるところからレザーサンダルはダークブラウンでも馴染みます。